ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「にんにく玉」コミュの風水猫ちゃん 里親募集&交換所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
むふくりむふのぶさんがお忙しそうですので、わたしが代理で立てちゃいました。^^



プレゼントでついてくる「風水猫ちゃん」、

2、3個ダブついて「もういいですよ」って実は思ってる方、

「職場で取り合いになっている。売ってくれ」という方、

さまざま いらっしゃると思うので、
その為の 『里親募集&交換所』です。


「黄色と赤と交換してください!」
などなど、お使いくださいね。


※送付先のお名前、ご住所などは、直接ここには書き込まず、メッセージを使ってくださいね。

※いちおう、個人と個人の方の間ですので、お互いが気持ちよく交換できるようマナーを守って、やり取りなさってください。現金でのやり取りはトラブルの元ですので、お控えいただければと思います。

コメント(10)

ごめんなさい!

2月は28日しかなく、
仕事が以外と忙しかったです・・・。

副管理人 頼りにしております♪♪

※送付先のお名前、ご住所などは、直接ここには書き込まず、メッセージを使ってくださいね。

これは重要ですよね!
mixiは誰が公開されているから
誰が見ているか分かりませんものね。
 初めまして今日コミュ参加したかきたれと申します。
 あのにゃんこってにんにく玉でいただけるのは黄色い子
だけだと思ってましたが、他の子もいるんですか?
(もともとこのシリーズが好きで4色くらいはウチにいますが)
 じつは定期コースでいただいて、5匹います・・・。
(全員黄色です)
わたしんちも黄色だけしかいない。
他の色もあるのなら欲しい、ほしい、ほしぃ、ほし、ほしのあき、グラマー(←何のこっちゃ!)すんまそん、ベタベタ関西丸解りで、でも欲しい、山田はん何とかして下さい。m(__)m
私 定期コースでないんで、
猫好きなのに 一匹も持ってないっ・・・。

山田はん何とかして下さい。m(__)m 

・黄色い子以外に何色があるか??
お返事が遅くなって、すみません。。。

猫ちゃんのカラーバリエーションですが、

金運(西)の黄色の猫ちゃん
健康運(北)の青の猫ちゃん
魔除け(北東)の白の猫ちゃん
結婚・愛情運(南東)の赤い猫ちゃん
全体運向上(真ん中)の紫の猫ちゃん

と、全部で5つのバリエーションがあります。

ゲットの方法ですが、定期コースでお申し込みの場合初回のお荷物に一個、同封させていただいております。

が、クレジット・先払いですと、4回で定期コースが終了しますので、次に定期をお申し込みですと、そこで、また「一回目」として猫ちゃんが同封されます・・・

もし、クレジットや先払いで何度も定期コースをお申し込みいただきますと、その度に初回のお届けには猫ちゃんがはいってくる事になります。。。

この時、ご希望の色の猫ちゃんをアンケート欄などでご指示いただけましたら、その色の猫ちゃんを同封いたしております。^^


これが代金引換や後払いですと、最初の一回だけにしか同封されないこととなってまして、この差を何とかしなくてはと思ってはいるんですが・・・いまのところシステムでうまく対応できる所までいっておらず・・・

まことに小回りが利かず、申し訳ございません・・・


また、お声を頂戴した場合には、何度でも掲載させていただくチャンスがございますので、その時にご指示いただけましたら、ご希望の色の猫ちゃんがGETできます。


ご参考になりましたでしょうか・・・?
>やまだ様
 そうなんですか・・・もしできたら次回は水色さんが
欲しいのですが・・・ってココでいってちゃだめかしらん?
かきたれさん

お返事が遅れ、大変申し訳ございませんでした。

次回、ご注文の折にアンケート欄にお書き添えいただくと、間違いがないかと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
風水猫ちゃん、カワイイですよね!!
うちの玄関にも黄色ちゃんが飾ってありますよ。

このテのプレゼントものってしょぼ〜いものが多いのに、これはめっちゃかわいい!!

絶対5匹そろえたいです!
黄色の風水猫ちゃんが二匹里親さんを探しています!

送料のみの負担で結構ですので、どなたかもらっていただけませんか?

メッセージください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「にんにく玉」 更新情報

「にんにく玉」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング