ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CARE-WAVE AIDコミュの皆!!お疲れさまー!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホンマ、毎度ながら、凄い奴らの集まりや、
実行委員会の皆さんはこれからまだ大変な残務が、と言うより大事な仕事が残ってるもんね、
落着いたら飲みに行こう!!

コメント(10)

お疲れ様でした!是非行きましょ行きましょ!
また一緒にやりましょうねー
パパー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation ×2グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

お疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2揺れるハート
みんなだいすきでっすexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2ハートハートハートハート泣き顔泣き顔泣き顔涙涙涙

また近々飲みに行きましょうグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)ビールバーとっくり(おちょこ付き)ワイングラスうれしい顔うれしい顔うれしい顔

ありがとうございましたハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)exclamation ×2わーい(嬉しい顔)ムードぴかぴか(新しい)
今回初めて鑑賞させていただきました。

ものすごく感動しました。そして、これほどまでにアフリカの現状が悲惨な状況になっているとは・・・

「ホテル・ルワンダ」をDVDで見たり、NPO・NGOの活動の写真を見たりして、
あーそんな状況で可哀想だなって頭でわかったつもりでいただけの自分が情けなくなってきます。

今このミュージカルをみて、NPO・NGOへの協力、自分が海外支援に何ができるかもっと考えていきたいと思っています。

実際この目で現状を見てきたいところですが、それをよりリアルに擬態化して表現してくれた舞台だったことと思います。

次回の舞台も是非見に行きたいと思います。

より多くの人に見てもらえるよう広めたいと思っています。
お疲れ様でした!
お客さんの反応も熱いものが届いてますー衝撃
最初から最後まで客席から見てみたい気もしました。
身体がふたつあればー?!
飲みにいきたいですね!賛成!
皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

まだまだ疲れが抜けませんが、落ち着いたら一杯行きやしょう!
お疲れ様でした!
どっときて体調崩しました(笑)
落ち着いたら忘年会やりましょうー!
本当に皆さまお疲れ様でした。参加できたこと、皆さまに出会えたことに感謝。
まだ頭の中で、色々なセリフや歌が飛び交って、仕事中なのに、泣きそうになったりしてます(笑)。
飲み会楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)。
皆さんお疲れ様でした!!
一人一人に御礼を言いたくてメールしようと思ってもまだ残務が残っていて、連絡出来ずにごめんなさい。
代わりにMIXでちょこっと・・・・
今回も例に漏れず大変な稽古が続き、皆さんには迷惑を掛けてばかりで本当にごんなさい!
今回の舞台は皆さんの『想い』『祈り』が異常なほど集結した舞台だったと思います。
今更ながらですが、こんな微力なアタシを助けてくれて本当に有り難うございました!!
皆さんの舞台を観ながら、
「この人達のような想いが続く限り、世の中は変わる・・」と確信しました。
皆さんを誇りに思うと同時に心から敬意を表します。
そして実行委員会のみんなもこんなアタシに付いてきてくれてありがとう!!

皆さん、次回も是非よろしくお願いします。
みんなで頑張ろう!!!
また新しい参加者が増えるのも楽しみにしています。
ゆっくりまた飲もうね。



JACKYさん

観に来ていただいて本当に有り難う御座います!!
その上こんな嬉しいコメントを頂いて、大変感動しています。
出演者やスタッフにとって、この1ヶ月の想像を絶する大変な稽古も、このような御言葉を頂けることで報われます。
まだまだ認知度の低い活動ですが、必ず継続して参ります。
どうかこれからも御支援いただけますよう心からお願いいたします。
本当に有り難う御座いました。

CARE-WAVE実行委員会代表 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CARE-WAVE AID 更新情報

CARE-WAVE AIDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。