ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手話通訳者全国統一試験コミュの試験結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年行われる「手話通訳者全国統一試験」の試験結果を報告しましょう。

コメント(19)

受験2度目

平成21年度試験結果

またもや散りました。
受験3度目

平成22年度試験結果

またまた散りました。
こまちさん、私もだめでした・・・。。。
今年の12月、お互い頑張りましょう指でOK
私も、3度目の統一試験

見事に
また桜散りました(T ^ T)

今年こそは、桜咲くように頑張りましょう☆
私もダメでした。
去年は申し込み忘れて、今年で2回目のチャレンジでした。
同じサークル員で後から入った人が、初めての受験で合格したそうでちょっとショック。
今年こそは〜!!パンチ
詳しい結果報告が届きました。

ダメだと思っていたペーパーは合格点に達していましたが、実技の読み取り要約がダメでした。

要約せずに、タラタラ書いてしまったせいだと思う。反省。
21年度の試験でなきながら帰ったあゆです。
22年度合格いたしました。机上の勉強、かなりがんばりました。
これから、実践の場で聾者との関係を築きながらがんばりたいと思います。
>あゆさん、
おめでとうございます!!!

良いなあ・・・。

富山県では京都からの結果を県の聴覚障害者協会で再調整して、京都では合格した人も県の方で落としているという噂を聞いて、虚しくてやる気が落ちて仕方ありません。

その噂、本当かな〜〜〜?
初めての挑戦で、、、
予想通り、不合格でした(;^_^A
合格率は何パーセントだったんだろう。。
初めての受験。
他のところでも書きましたが、仕事も他の習い事も犠牲にしながら、毎日、過去問を解いたり、DVDで読み取り練習したり、年表と単語帳を見たりして勉強していました。
今日、修了式だったのですが、打ち上げが終わって帰宅すると…❣
合格通知が届いていました合格マーク
>>[11]さん よかった❣おめでとうございます祝
同期になりますね。
これからも色々情報交換して、お互いに頑張りましょう〜ムード
>>[14]さん おめでとうございますクラッカー
私の方はまだ出ないです〜涙ぽろり(ネコ)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手話通訳者全国統一試験 更新情報

手話通訳者全国統一試験のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング