ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やえがきコミュの初めまして、某、●●という者です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ハジメマシテ」トピックが見当たらなかったので、
僭越ながら作らせていただきました(^-^;

では改めて♡


自称「最も遠い常連(?)」、

東京は池袋在住の「てん」です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大阪帰ったら大概寄らしてもらってます☆

大好きなメニューはもちろん「とん玉」

初めて喰った時は滝のナミダでした。いやホンマ(笑)


このコミュきっかけに、いろんな常連さんと知り合えたらええね!(o>∀<o)

でわでわ☆

コメント(17)

はじめまして〜☆
やえがきのコミュがあってめっちゃ嬉しい〜〜〜ハート達(複数ハート)
2003年、タイガースが18年ぶりにリーグ優勝した年からちょくちょく通わせてもらってます。
今年もまたお世話になりますので、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
元バイトのかんかんです。
知ってはるかな??
新装開店の時から5年勤め上げさせていただきました。
現在オランダ在住。帰国の度にやえがき入りびたってますんで
見かけたら声かけてくださいな。

トッコ@はるるんさん、あの時は盛り上がりましたね〜
はじめましてビール
めっちゃ「やえがき」にお世話になってますわーい(嬉しい顔)

先輩がよく行っていて私も行くようになりました揺れるハート

阪神ファンの友達と行った日は片岡選手の引退試合で…
テレビ見ながらしみじみ…たらーっ(汗)
最後の方は泣いてましたexclamation ×2
また先輩と行く予定でするんるん
はじめまして。
かんかんと同じ元バイトです。

これまたかんかんと同じく新装開店の時から5年勤め上げました。現在は東京在住ですが、大阪に出張に行く度に立ち寄ってます。

2003年タイガース優勝時・・・・・。
私は働いてましたが、ドえらい忙しかったのを覚えてます。。。
はじめまして、ちょくちょくお世話になってます。

6年くらい前からお世話になってます。
会社が忙しくなると、よく晩御飯食べにいきます。
カウンターで一人でぼちぼちやってるデカい眼鏡がいたら私です。。。
はじめまして。
ちょこちょこお世話になっております。
明日は少し久しぶりに飲み会でやえがきに行きます。
よろしくです。
はじめまして。
「やえがき」のコミュニティを発見。
ちょこちょこっと通っております。
最近は忙しく&梅田経由の仕事がなく涙行けてないですが…
また、今月後半になれば寄ります。

昔は(20年ぐらい前かな〜?)以前勤めていた会社の先輩に連れられて、
「にごり」を呑まされ、よくフラフラになりましたうまい!
はじめまして。
『やえがき』コミュまであるとは、ミクシィ恐るべし!(笑)
ちょくちょくお世話になってまーすわーい(嬉しい顔)
好きなメニューは、とん玉・半熟卵のコロッケ・パンチ鍋10辛ハート達(複数ハート)です。
たいていカウンターで生レモンを飲んでます☆
よろしくお願いしますexclamation ×2
今月下旬、久しぶりに行くんで楽しみです指でOK
今日、久々に寄りました。
本日は最終的に4名で2階になりましたが、相変わらず居心地かよかった〜
また近くによります。
昨日行ってきましたビール久しぶりやったけど
やっぱりいいわーい(嬉しい顔)
「えのきポン酢」美味しいっすハート達(複数ハート)
次はお鍋 食べたいなぁるんるん
はじめましてexclamation ×2

自称「二番目に遠い常連」カッキンですウッシッシ

現在は名古屋在住なんで僕も帰省ん時しか来れませんが頻繁に来ますレストラン

新年すでに二回行きましたダッシュ(走り出す様)
今日はある理由からかなり癒されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後も寄らせて頂きますんでお願い致しますm(__)m
本日久々「やえがき」に。
懐かしい顔が見られました(昔の店員さんがお客でいましたね〜)
また行きますね〜
はじめまして〜(。・ω・)ノ゛
シーズン中は一週間に一回は野球中継+美味しいご飯(〆はもちろんお茶漬け)
を目当てに顔を出しています♪
冬はやっぱりパンチ鍋ですね♪♪♪
はじめまして。
新しく入った新米やえがき店員ですウッシッシ
コミュ見つけて入っちゃいました(笑)
まだまだ何も出来ん店一番使えない落ちぶれ店員ですが
優しい先輩方にビシバシ鍛えられて日々成長目指して頑張ってます手(チョキ)

お客様、スタッフの皆さんこんなおなべ店員をどーぞよろしくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やえがき 更新情報

やえがきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング