ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-- Bristol, UK --コミュの帰国売りします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卓上コンロ、鍋、ブレンダー、ケトル、包丁、ワイングライス、等々、キッチン用品なんでも 
本棚、コートラック、コーヒーテーブル、ランプ、小型家具類・・・・

この家には長いこと住んでいなかったので、新しいものもあります
引き取り手がいないとゴミになってしまうだけなので、環境への負荷を減らすためにも!新しい持ち主さん大募集です。

うちはHenleazeなので、少し遠くなる方もいるかと思いますが、興味のある方一度見に来てください。
私を知ってる人知らない人どなたでも歓迎します!小型のものならBristol City周りにDeliveryできるかもしれません。

写真も追加でアップします。気軽に連絡してください。

コメント(12)

こんにちは!
追加写真にあるフードプロセッサー,興味あるんですが,お値段次第で考えます。
おいくらでしょう?
実はそれはもらいものなので、良かったらタダでおゆずりします!まだまだ使えるので、捨てるよりは使っていただくのが一番いいです。
ハロゲンヒーター、デスクランプ、お鍋、卓上コンロ、日本製サランラップからケーキ型、フライパンにいたるまで、いろんなものが新しい持ち主さんに引き取られました、ありがとうございます!

さてさて、お金を払う価値がありそうなものもだいぶん減ってきました。
残ったものは、2ポンドでも1ポンドでも引き取りたい人が払ってもいいと思うお値段で、キッチン周りのこまごましたものやら古いもの、いろいろ基本無料で、お譲りします!!

写真のラケットは、左からバドミントン、テニス、スカッシュです、2〜3本ずつ持ってます。

ちなみに、興味がある人がいるのかどうかは不明ですが・・・そろそろな季節なので・・・
写真にもあるSyntheticクリスマスツリー、引き取ってくれるかたに差し上げます(Packaged: 3,5kg、箱130x17x13cm)。写っている青いフェアリーライト等の飾りもあります。完成バージョン高さ1.8mです。クリスマス後にフロアが緑に覆われるのがホントに嫌だと言う方に是非!
フードプロセッサー,お願いします!ただ…もし差し支えなければ,どこかタウンセンターで引き渡しができると助かるのですがぁ…どぅでしょうか…?それから,テニスラケット2本と上記のクリスマスツリー,まだありますか?
ラケットとツリー、まだありますよ。

でも・・・先週中はまだmy車があったんですがつい先日車も処分しました。一番最初に「Deliveryできるかもしれません」って書いたのにややこしくして申し訳ないです(;;) ですので受け渡しは引き取りに来ていただくことになります。
HONさん
そうだったんですか・・・。 ちなみに引取り日の最終はいつですか? 私自身、Bristolへは電車で来ているので、HONさんのお住まい周辺へは結構遠いので・・・。
今週末〜来週頭には、チャリティー団体に引き取りに来てもらう予定ですが、引き取り手がついた物はもうちょっと家に残しておくことも可能ですよ。

帰国売りは、まだ使えるものもあるし、ちょっとでもお金になるかな、ならなくても使ってくれる人の手に渡ればいいな、ぐらいの感覚でしたので、タダでお譲りする場合、デリバリー希望の方に毎回応じていると私側にコストが発生すると言う本末転倒なことになってしまうんです・・・(><;(家が遠いのが呪わしい・・・)

なので、確かに距離はありますがバス一本で来れるので、お時間があるときにでも可能でしたら取りに来てくださいね。
HONさん

来週の土曜日、23日に何とか来るまで行けそうなんですが、ご都合の方はいかがですか??
スミマセン、遅くなってしまって・・・。
チャリティーショップにツリーを持ち込む直前にこれ読みました・・・。セーフ; 

私のフラットのRentが23日までなので、その前には日本に帰国する、ってプランです。フラット大掃除中!なので、早い目に引き取ってくれるに越したことはないんですが、帰国後になりそうだったら23日にPinkyさんに引き渡せる方法を考えておきます〜〜外から取れる雨のかからない場所・・・Bin roomしか思いつきませんが・・・・汗 直接渡せなくても大丈夫であれば、23日に!
HONさん

良かったぁ・・・ウインク
ちなみに今回、私の為にキープしていて下さっているアイテムは・・・何になりますか??

HONさんはいつ帰国してしまうのですか??
ごめんなさい、レスポンス遅くなってしまいまして・・・。泣き顔たらーっ(汗)
実はまだ確実に日程が決まってないのがややこしいのです・・・。泣 Home Officeとバトル中です。

一応、質問いただいたフードプロセッサー、テニスラケット+ボール、ツリー(デコレーション+ライトも残しましょうか?)はまだありますよ。引き取りにこれる日が確定したら、お手数ですがPinkyさんからメッセージしていただけますか?私からはメッセージできないので(> <

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

-- Bristol, UK -- 更新情報

-- Bristol, UK --のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング