ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

声優の卵☆新人声優コミュの◆声の演技の基礎が1回3,000円!?◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 せっかく「声優養成所」に入ったのに声優になれなかった原因の大半は、「声優」が何をどれだけやっているのか知らずに入った事による「出遅れ」です。「自分なりの努力」で間に合うと思っていた人の大半が「できない人」扱いされたまま落とされているのです。
・ 声優に興味のある方、なりたい方
・ 養成所に入りたいけど「演技」は未経験の方
・ 養成所の評価を上げたい方
・ 査定に落ちた原因が分からない方
 …ちゃんとしたやり方を習わないとずっと「できない人」ですよ。

 6月9日(日)、「シャベルテック」は「日曜Bクラス」を開始します。Bは「ベーシック」のB。その名の通り「声の演技」を基礎を学べる休日の声優教室です。
☆ 1レッスン3,000円! 受講は最短1回から。
☆ 時間は毎週日曜日の14時〜17時。
☆ 場所はJR駒込駅から徒歩4分の「NUTSレンタルスタジオ」です。
 定員まであと7名!
 詳しくは公式サイトをご覧ください。
『日曜Bクラス』のご案内
https://shabeltec.amebaownd.com/pages/2628884/page_201902211057

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

声優の卵☆新人声優 更新情報

声優の卵☆新人声優のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング