ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキー(フリーライド)狂コミュのカナダスキー三昧

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました。2週間ほど滑りまくってきました。夏先取りでまっくろになって帰ってきました。ブラッコム、ウィスラーと渡り歩いてきました。やっぱり毎年行っちゃいますね^^。今年はやめようといつも決心するのですが。今年も負けました。

ということで海外トピでもたてようかなってことで、海外(カナダ、NZ)のことならお答えしますよ。

コメント(4)

僕も卒業旅行で今年の2月にウィスラー&ブラッコム行ってきましたよ。海外でスキーしたの初めてで、しかも海外旅行自体初めてだったので、ものすごく楽しく思い出に残るものになりました。

のっちさんは毎年行ってるとはかなり羨ましい!!
この時期にウィスラーはまだ雪はたくさん残ってるんですか?
写真でもあれば載せてください!!
カナダかぁ。。。行ってみたいけどなぁ。
NZは私もいましたよ。2年も前になりますけど。。。
NZはどこにいたんですか?
マウントハットが一番長いかな。トレブルコーンとかも行きました。リマーカブルズが一番好きかも。ポッサムさんはどこにいきましたか?
マウントハットだったら、チャーチにいたのかな?私はQTにステイしていたので、コロピ、リマが中心でした。リマはヒッチで行ったことも何度か・・・(笑)。あとは、たまに足を伸ばし、TCやカードローナに行ってました。友人たちはスノーパークによく行っていましたよ。あそこは行ったことないけど、かなり遊べるところみたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキー(フリーライド)狂 更新情報

スキー(フリーライド)狂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング