ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ついつい開くコミュのケータイから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついつい見まくってたらパケ料が(以下略

・・・って人けっこう多いと思うんですけど、
正直どーっすか?(´Д`;)

コメント(43)

僕もパケット割りデスよ〜ん☆☆☆

もしパケ割じゃなかったら十ン万・・・。

いや、ココだけ見てるわけじゃなくても見すぎダロ〜!!
ダブル定額のおかげで
暇ができるとすぐログイン。

パケ料は安心なのだが
今度は電池の寿命が… orz
>あひさん
ソレよく分かります!!

電池が瞬間でなくなりますよね〜(汗
FOMAのパケホーダイなので気にしないですw
しかも、充電器は常備www
ちなみに携帯からミクる時、PCサイトで見れるようにしてます。
携帯のだといまいちわからない時あるし
パケ放題にして見まくってたら、120万パケットとかゆーアホな記録をうちたてました。
パケ放題なんで心配ないですが先月は13万かな…(-ω- )
さすがに日記の更新をケータイでやる気にはならんけど、マイミクの日記にコメント残したりとか、コミュに書き込むくらいなら結構ケータイでやっちゃいますね。

いちいちPC開くのもメンドイし(A^^;)
パケホだから安心('∀')
いくらか忘れちゃったけど、
毎月かなりの金額いっちゃいます(@_@)
定額にしてあるから、ひとまず安心(* ̄ー ̄)

定額じゃなかったら…考えたくないですねorz


ってこの書き込みも携帯からですが(笑)
ケータイでmixiをやっていて便利なコミュニティを作ってみました。
興味のある人は覗いてみて!

鉄道遅延情報(首都圏版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1401288
鉄道遅延情報(関西版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1400718
鉄道遅延情報(中京版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1404912
鉄道遅延情報(北九州版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1405116
パケホなくせについついパケ代気にしちゃって、「あ、あたしパケホだったんだっけ」って思い出すことよくあります。

でもパソコンの方が便利だから携帯は出先でチェックする程度かなぁ。逆にパソコンの方は家にいる時は開きっぱなしですが…。
メッセージ送りたいときは携帯からGoogleで検索してパソコンに入ってます笑 WINでよかった〜ヾ(@>▽<@)ノ
携帯で見だしてからまだ請求書が来てないんですが

まだパケ放にしてない・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
便利ですよね。パケ放題♪

今ではPCとケータイ併用しています。

移動中もmixi楽しまないと☆
携帯でメッセージ送受信できるようになったんですね。
( ・∀・)b OK!
今月から、パケットし放題になって、調子に乗って、携帯からログインしまくってたら、今月6万8000円でした(汗)
パケットし放題じゃなかったら、生活できなくなるとこでした。。。いやはや
パケ放題にしてるのでケータイから
いっぱいmixiしちゃいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
多分1ヶ月で10万くらい使ってますΣ(・ω・ノ)ノ
みゃんもパケ放題!!!!
10万じゃ納まってないよ( ̄▽ ̄;)
パソコン繋いでないから全て携帯から…

パソコンはあるのにね〜
(((^^;)
携帯でmixiを見たいがためにパケホにしましたorz
同じく|(-_-)|パケホウじゃあなかったら笑えない…
パケホにしようか悩み中。
とりあえず今回はランクを上げてみた。。
パソコン見れない状況はかなり携帯チェック!!です。
暇さえあれば携帯からmixi。
パケホじゃなかったら気になってしょっちゅうmixi出来ないかもあせあせ(飛び散る汗)

PCでも出来るけど、携帯からのがログイン多いの・・・あせあせ

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ついつい開く 更新情報

ついつい開くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング