ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ついつい開くコミュの開設!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が余りにもチョクチョク開くので作ってミマシタが、誰か来るかな〜??

コメント(18)

?番ゲット!
ってことではいったょ、暇じゃないんだけど開きまくりだっ!
>としや&雨山タン
ヤッパリmixiって脳内を静かに侵食して来てる・・・のか??

トニカク、メンバー増えて嬉しいデスワ☆
うわほ!!
チラリストがオル( ̄□ ̄;)!!
新メンバーさん参加でまた更に活気が・・・!!


って、萌さんに痛いトコツカレテル!!??


このコミュって、書き込みズらいデスよね??

何か活気が出るいい案は無いものでショウカ??
>何か活気が出るいい案は無いものでショウカ??

オフ会…(ボソッ
もうすぐ100人いっちゃいますねぇ。
何か記念に面白いことやりますか?>レンジくん

ところでこんなコミュを見つけてしまいました。
なんだか嫌な予感がしたので、調べてみたら…

ダブっているコミュニティ報告
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22819

ああ…………_| ̄|○
やっぱり重複シテタ……。まぁこんなこともありますなー。
私も気付かなかったヨ…。検索するべきデシタ。
>こるくさん
あの、これってこのコミュがかぶってるってコトなんですか??
>レンジくん
うん。mixi中毒って検索かければ、似たようなコミュがいくつも見つかるよ。
ゴメンヨー、気付かなくて〜。
???
ソレはそれ、コレはこれでいいんじゃないですか??
すみません〜わたくし
こんなコミュを作ってみたのですが
もし皆様ご興味あれば、たらりたらりと
いらっしゃいませー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1751297
平日昼間にmixiメッセしよう会

宣伝ですみませんが・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ついつい開く 更新情報

ついつい開くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング