ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松尾スズキ大人地元会コミュの松尾さーん。クワイエットルームにようこそ。観たよー。ってな訳で、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クワイエットルーム〜についての感想トピでございまーーーす!!
私は、この作品とっても好きです!
原作読んだ時にちらっと感じた感覚はやっぱ正解!だったなぁ〜と思える、すんばらしい作品でした!!
私が過剰に原作の鉄。を評価していた事を差し引きましても、宮藤官九郎演じる鉄。はとても、すんばらしかったし!!(ミーハー感想で一言で締めるなら、カッコイイし可愛いし。(笑))
映画館で電気が点いた途端に、醒める作品ではなく、後でじわりじわりと何かが!?やって来る作品で、
私的には、明日香が『何で800字すらの原稿が書けないの。。』と苦悩していたシーンが一番共感なシーンでした。
私レベルで言っても、もし、すらすらと書けていたらこんなしょうもない日常過ごしてないよ。と思える、明日香に対してだが、自分に対してだが、訳も分からずエールを送ったシーンです。
映像的にもいつもながら『松尾美術館』の色彩はとっても素晴らしく!!
松尾さんにはいつか無声映画もとって欲しいなぁ〜とそんな気にさえなりました!
とまぁ、簡単な感想はこれくらいにしときますが、誰が何と言おうと私は大好きな作品です。松尾さん。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松尾スズキ大人地元会 更新情報

松尾スズキ大人地元会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。