ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

菓子批評コミュのしみチョココーン(ギンビス)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
むさしさん、遅ればせながらご招待有難うございます。

少し前まで結構食べていた「しみチョココーン」を紹介しておきます。
ファミマ限定みたいなのですが、一時期は2日に1回ペースで食べてました。

食べ過ぎの反動からか何なのかは不明ですが、最近は甘いスナック菓子からは遠ざかってしまってます。
最近はベビースターばかりです。

コメント(3)

私はしみチョコシリーズのビスケットが好きです。でも最近あまり見かけないです。
こちらは味もさることながらパッケージが脱力感でいっぱいなのも魅力の一つです。今度見つけたら批評したく思います。
http://www.ginbis.co.jp/goods/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

菓子批評 更新情報

菓子批評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。