ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芝居で食ってく!コミュのNo music no life. 自主制作CM出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人様。
都内を中心に自主制作CMを作っています、アレックスと申します。この度、11月末から12月に撮影のCM作品に出演して頂ける役者さんを募集しています。


すでに撮影は始まっているため、主演の方他数名のキャストは決まっていますが、ラストシーンでの撮影に協力頂ける
中高年の役者さんを多数募集させて頂きたく、貴重なスペースをお借りして募集させて頂きます。



募集条件などについては以下の募集要項を参考頂き、興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さい。
 


■ タイトル

 [ No music No life ]
 
 
 
■ ストーリー

駅の構内や電車の中で雑誌を拾い集めている方たちの話で、
台詞のない、ショートムービースタイルの自主制作CMです。


  
■ 募集キャスト 

年齢  30歳〜60歳位の俳優さん



■   応募を迷っている方々へ

何かを始めるのに、遅いということはありません。また、何かを始めようとしているのに、年齢がその妨げになる理由はありません。若さは年齢や見た目ではなく、心のあり様と持ち様をいい、それを持ち続ける限り、
青春はいつまでも続くと考えます。あなたを老いもさせ、若くもさせるのは、あなたの心と考え方一つです。

  

■ 尺 

  6分程度の白黒作品です。
 
 
 
■ 作品詳細

現在撮影中の映像をYouTubeでご覧頂けますので、

No music no life 出演者募集 CM


で、検索して是非作品の雰囲気をご確認下さい。
 
 
 
■ 募集について

プロフィールのない方、一言しか書かれていない方にはお返事出来ません。皆様からのご応募をスタッフ一同、心からお待ちしております。


よろしくお願いします。


  
 
  
 
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芝居で食ってく! 更新情報

芝居で食ってく!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。