ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上間綾乃コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、このコミには自己紹介用のトピがありませんでした。
上間綾乃ちゃんとの出会い、どこが好きなのかなどなど自己紹介をお願いします。

コメント(39)

2003年12月7日、大阪のライブハウス「バナナホール」で行われた
「毛遊びコンサート イン バナナホール」(備瀬善勝プロデュース)に行きました。

出演:金城実、山里ゆき、松田弘一、内里美香
ゲスト:大島保克

目的は大島保克さんだったのですが、そこに現れた美少女が綾乃ちゃんでした。
ビセカツさんが秘蔵っ子として連れてきた綾乃ちゃんは当時18歳(だったよね :-)。
はい、一目惚れです (^^;
はじめまして
私は昨年末に那覇の「金城」でライブを見て、三線の上手さ、声の透明感、そして美しいルックスに惚れました(*^_^*)
まだファンになって日は浅いですが、皆様よろしくお願いします。
はじめまして、とうりょうと申します。
チョイ悪にあこがれている只のおやじギャグ好きの
中年オヤジです。
2005年秋に初めて沖縄旅行に行った際に、ネットでライブを
探しているときに綾乃さんのことを知りました。
そのときはスケジュールが合わず、またよさもまだ
知りませんでした。が、偶然CDを見かけて購入し
いいなぁと思い、去年はじめてライブにいき
ファンになりました。ミクシィも昨年からやりはじめてます。
私もファンになって日が浅いですがよろしく
お願いいたします m(__)m
初めまして、hayasidaと申します。

今から二十数年前大阪に住んでましたが、当時良く沖縄へ出張してました。沖縄タイムスのカラー印刷が始まった頃で最初の記事は「ヤンバルクイナ」でした。
毎晩、あしてびち、らふてー、ぐるくんの唐揚げetcで泡盛を飲み盛り上がっていました。当時、綾乃さんと同じ名前の娘あや乃がまだ3才位でした。それ以来沖縄に行く機会が無く沖縄と同じあしてびちに行き当たることはありませんでした。

故郷長崎にUターンして早20年、昨年11月慰安旅行で沖縄へ行く機会がありました。

現地の阪急交通社添乗員の玉那覇さんにあしてびちを食べたい事をお願いしたところ綾乃さんと伊集たつやさんのライブをやってる「なかや」に行くことが出来ました。

それから、綾乃さん三昧です。
毎朝通勤の社内でCDを聴き彼女のパワーをいただいて毎日が始まります。

「願い星」は完売した様で次のCDが楽しみです。
はじめまして^^

ゆぃ。と申します。

マイミクさんから、綾乃ちゃんの事を伺ってCD『願い星』を購入

何度も何度も聞き続けていますよ〜〜

そして、足元にも及ばないのですが自分も三線を練習しています。

そんな事を知って『私も、琉球民謡を勉強する身。お互い頑張りましょうね(^^)』

そんな優しい気遣ったメッセージにファンになっちゃいました。

まだ、綾乃ちゃんのライブは未経験です。

近い将来、必ずライブで綾乃ちゃんにお会いしたいと思ってます。

そして、弾けたいですねw
はじめまして、take525+と申します。

偶然に綾乃さんの「願い星」を聞いて欲しくなり、あちこち捜したのですが品切れ。(T-T)

それでも あきらめきれずに また捜していたら、有りました「Amazon」に。V(^-^)
1枚だけだったので、即購入ボタンを押しました。
届くのが楽しみです。(^^)
 先日、女優デビューしましたね! 沖縄での先行上映会に行ってきました。私のブログ「沖縄三味線天国」07年2月18日で報告しています。http://uchina.ti-da.net/

 三線を習っているので、沖縄では色々な所でお会いしますよ〜。
はじめまして!
綾乃さんの大ファンです。
皆さん宜しくお願いしますね!
初めましてリョウと言います、ついこの間2月8日に、かなぐすくのライブ
にて初めて綾乃さんの歌を聴きました、すっごい良かったです〜ぴかぴか(新しい)

また機会を見つけて是非見に行きたいです。

CD「月夜恋歌」買い、サイン頂きました〜るんるん
これからも応援して行きたいです、ヨロシクお願いします。
はじめまして。
先日、天願青年会で綾乃さんを目撃し、
その歌声に惹かれてしまいました!
ライブ情報など教えてくださいね〜よろしくお願いします♪
初めまして指でOK指でOK

上間ぁと初めて出会ったのは中学生の頃(約9年前かなexclamation & question)でしたわーい(嬉しい顔)

一緒に部活をしてたことがかなり懐かしいです(笑)

わーい(嬉しい顔)はじめまして!!
東京の中野でライブ見ました。
今年は東京でライブ無いのかな??
>ユキさん

那覇の「かなぐすく」って店で定期的にライブしてますよ〜

http://www.okinawa-kanagusuku.com/

基本的に金曜日ですが、スケジュールはお店に確認してください。


>亜美さん

はじめまして。
おおーっ、上間ぁ(笑)と部活一緒だったんですね〜
何の部活だったんだろう?

私が上間ぁとあったのは高校3年生の時でした。







って、高校3年生なのは上間ぁだけで、私は30幾つかのおっちゃんでしたが (^^;


>papa

いいな〜>東京でのライブ
東京もいいけど、関西でもやって欲しいです。
#去年から言い続けてますが
>papaさん

関東でのLive情報がブログに載ってたので、トピック作りました!
うらやましいぞー>関東の人

でも、でも、でも〜
来年には関西でのLiveがあるそうです \(^O^)/
ハイサ〜イ♪
はじみてぃ〜やさいexclamationワンな〜やいわきのかなぐすくヤイビィ〜ンウッシッシ
ゆたしくうにげ〜さびら人差し指
去年那覇で上間綾乃&伊集さんに出会った〜exclamation
やしが冷や汗CD品切れで購入出来ず…タイミング悪〜冷や汗
折角関東に来るのに月末&月初め冷や汗無理やんけ〜exclamation
何かタイミング悪い今日この頃冷や汗
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は、最初に、歌っていない綾乃ちゃんに出会いましたわーい(嬉しい顔)
今も、よくお話しますが。。。
唄者としてだけでなく、女性としてもかわいらしいと思います。
これからも応援していきたいと思うし、
彼女の生まれた島で、ライブイベントも開催したいと思っています。
はじめまして。
三線歴1年半のマツモト君と申します。
三線を勉強するために、YouTubeにいい映像がないかと探していたときに、上間綾乃さんの映像を見つけて、それ以来彼女の大ファンです。

以前発売した上間綾乃さんのCDってもう買えないのでしょうか?
はじめましてるんるん

FMニライで偶然聞いた歌声カラオケに興味をもって調べていましたペン

youtubeでヒットした画像と音楽を聴いてビックリexclamation ×2

細身な身体から発せられる強烈な声量衝撃
三線の演奏技術ムード
何よりも、歌う表情にその歌の情感までも目がハート

瞬殺でファンハートになってしまいました


今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>NOBBYさん

はじめまして〜
別トピにもしてますが、FMニライ、明日からは20:00〜21:00なんでお聞き逃しなく!
了解しましたわーい(嬉しい顔)

ネットだと音跳び魚したら困るので、一応、録音ヘッドフォンもしています
YouTubeで見ましたウッシッシ
同じ三線弾きとして手本としたいお方です目がハート
ライブなどで生で見れる日を楽しみにしています揺れるハート
はじめまして!今日かなぐすくで綾乃さんと伊集タツヤさんのライブ見て二人のファンになりましたわーい(嬉しい顔)行ってよかったわーい(嬉しい顔)
YouTubeでみたのが最初で、そこからいろいろ調べるうちファンになりました。是非とも、生でLIVEを観てみたいですわーい(嬉しい顔)
ネットで池田卓さんとの競演を見て知り、その歌声に惹かれました。
応援しています。
いま金城で上間さんのライブなうです。ステージ間ですが。勢い余ってコミュ入りました。いや、ちゅらか〜ぎ〜さぁ目がハート
おはよーございます。
よろしくお願いします。
はじめまして。

今、NHKラジオ・Suppinを聞いてお名前を知りました。

夏川さん・元さんは知っていました。

アルトの声質で話される沖縄言葉に癒されます。
やはり、ライブに行きたい!

どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上間綾乃 更新情報

上間綾乃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。