ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うさぎの品格コミュの我が家の自慢!『ウサンコ写真』を紹介してね♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは!
コミュニティを立ち上げて1ヶ月。
参加メンバー様が19名に♪
嬉しい限りです "(σ・ω・`*)嬉シスギル....

参加メンバー様のウサギさんをもっと良く知ろう!
を目的に、ウサンコ写真紹介コミュを
立ち上げました〜♪
ぜひぜひ!
自慢のウサンコさんの写真をUPして下さい!

うちはまず、先住ウサギのサクラお嬢様から!
性格は、乱暴(涙)凶暴(汗)なでられ好き(喜)な
「ツンデレうさぎ」です!
(写真は寄せ集めているので、大きく見る時は写真をクリックしてくださいね)

コメント(4)

こんばんは!

どんどん品格あるウサンコ仲間増えるといいですねぇ〜。
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

うちのぽてとちゃんは三ヶ月の女の子o(*^▽^*)o~
初めて出会った時はこんなだったのに、、、ホントぬいぐるみそのもの。
今では何でも興味津々よく立つ子です♪そして背伸びしすぎて一人よろけているおちゃめさん。
そして寝るときはこの堂々たる風格・・・ぶちぃ〜ってなっちゃいます。

最近は、青梗菜やらびわの葉の味を覚えたらしく食いしん坊。
女の子なんだから体型気にしましょうね(;^ω^A
こんばんは。 
皆さんのかわいいうさぎが見れてとっても嬉しいデス!
(ж^ー^ж)
うちのチョコも只今三ヶ月です。女の子なのにやけにおっさん臭い顔で(笑)今日も家の中を猛ダッシュしてトレーニングにはげんでおります。最近の悩みは所かまわずおしっこしてしまう事・・・トイレ覚えさせたいですけどいつの間にかしちゃってるのでムズカシイです・・・。
最近、贅沢にも小松菜の葉だけたべて、茎の部分は無視します。おっさん顔のくせに・・・(笑)
皆さんのウサギさん、可愛い〜♪
負けじと、今度は、我が家のネザーランドドワーフ
ローズさまを!

臆病です。3歳になってからもらったので、
私とサクラとの同居、今やっと6ヶ月たちました。
いまだに慣れません(T_T)
ピーターラビットのモデル・・・というだけあって、
可愛いですが・・・いい加減なれて欲しいです。

この子も所かまわずオシッコをしていたのですが、
おしっこをする⇒ゲージの中で3日ほど過ごす
⇒おしっこをする⇒ゲージの中で3日ほど過ごす・・・と
繰り返していた所、ゲージの中だけでおしっこをするように
なりました!!
サクラ(上の黒ウサギ)も同じ方法で
ウンチもオシッコも、ゲージの中できちんとします。
お試しあれ〜♪
>ピジョン部長さん
私もケージの外でチーした後はしばらく出さなかったりとやりましたが・・・最近また外でするように(;^ω^A反抗期?(笑)ウ●チはまるでダメ><どこでもし放題です!まっコロコロだから拾い集めればいいんですけどね。

なかなかウサンコ写真がUPしませんねぇ〜。
もっとみんなのウサンコちゃんみたいのに〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うさぎの品格 更新情報

うさぎの品格のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。