ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nishine Lure WorksコミュのVoice From the Water!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Nishine Lure Worksのホームページにて、
製作者の西根博さんのコラムがスタートしました!!

よぉーーーチェックです☆↓

http://nishinelureworks.com/

コメント(11)

西根さん、ごめんなさい。お名前の漢字を間違えました。。。
正しくは、西根博司さんです!!
ロクでも無いことばかりでお恥ずかしい限りですが、
今後も頑張ってコラムをアップして行きたいと思いますのでちょこちょこ覗いてやって下さいね!!
しっかりと読ませて頂きました、これからも読ませてイタダキマス。
 あとは僕らがしっかりCMさせてイタダキマスよ!(^_^)v
>Kazukiくん まさ@さん

名前ですが、一応「西根」が本名です。(笑)
で、「西音」ですが、こちらはドリームラッシュ(ハンドメイドブランドです)で独立した時に遠藤師匠(ウッドベイトの)から頂いた屋号なんです。

今まではウッドベイト工法伝承者という事で、仕事上は「西音」の屋号を使っていたのですが、今回のNISHINE LURE WORKSとしての再スタート、製作法もウッドベイト工法とは全く異なってきている事、そして、これからアメリカという全く新しい世界に挑戦する事!・・・・

そんな事もあって「西音」の名前には敬意を表しつつも、今後はどうしても本名の「西根」で勝負したいと思ったんです。
気合一発!アメリカに挑戦して行きたいと思います。
ややこしくて本当に申し訳ありませんが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

>バッタマンさん
駄文で恐縮ですが、今後とも頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。感涙
>まさ@さん

そんな訳で宜しくお願い致します!(笑)

そうですねぇ、自分もウッドベイト、ハンクル、リベット、ナベミノー、ムラセミノーなどなど、そんな偉大な方々の作品に憧れました!
中学生時代に、「ザ・ミノーメイキング」という本に出会って、もうめちゃくちゃルアービルダーという仕事に憧れて今に至ります。(笑)

そんな偉大な方々の作品にはまだまだ遠く及びませんが、自分も頑張らねば!
Vol. 2が更新されましたよぉー!!
他に、Smileというコーナーには投稿写真が載せられてます☆
かなり良い魚です!!

http://nishinelureworks.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nishine Lure Works 更新情報

Nishine Lure Worksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング