ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nishine Lure Worksコミュのバスマスターマガジン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月のバスマスターマガジンが届きました〜。

いやあ、今月号はオモシロイ!

釣りに関する内容は殆ど無いですが、今年のエリートシリーズが開催される全フィールドとプロが紹介されています。

あと気になったのが、アメリカのプロの収入に関する記事が興味深かったです。

スポンサーマネーとか賞金とか、トップクラスのプロがどれぐらいの収入があるか良く分かります。

と言うか、良くこんな内容を記事に出来たなという感じでした。。

コメント(6)

ちなみに先月号です。
モリゾーさんです。
かっこいい!!!
>まさ@さん

うーん、インタビューに出ていたのがトップクラスの数名のみだったので大森さんとかモリゾーさんとか分かりませんが、

契約金収入だけで$5,000,000ドルオーバーが3名いましたよ!
最高額はスキートリースの$6,000,000ドル、日本円にすると約7200万!!!!ぐらいでしょうか。これに賞金収入が加わります。
でも、やはりメインはスポンサー収入みたいです。記事内でもスポンサー収入が無くなった場合はトーナメントは単なるプロフェッショナルギャンブリングになるって書いてありましたし。。
ゴルフとかと比べるとどうだか良く分かりませんが、それでもここ2〜3年で急激に契約金が増えているようです。

あつ、でもこれは本当にトップクラスの人達の話だと思います。
そこに這い上がるまでの大多数の人達は、毎日が綱渡りの状態ではないかと思います。あくまで自分が知る限りの話ですが・・・
もう何年かオイラの所にはとどいてましぇーん。(涙)
>バッタマンさん

また面白い記事がありましたらレポートさせて頂きまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nishine Lure Works 更新情報

Nishine Lure Worksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング