ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荻野でも萩野でもどっちでもいいコミュの『萩野』と『荻野』どこ出身が多いんだろ〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は宮崎県の田舎出身で、『萩原』と『萩野』がいるトコ生まれっす!
生まれた場所近ければ、やっぱり遠い血縁関係有りになるんだろ〜か〜(>_<)?

コメント(24)

じぶん(萩野)は横浜に住んでますが、親父は秋田県かみこわに郡・・・凄すぎて漢字がわからん・・・の出身です。
僕は福岡生まれですが…近所には『荻野』という苗字は父の実家のみでした。
でも福岡県甘木市に荻野さんばかり住んでる所があると聞いた事があります。


あと地名ですけど佐賀県鳥栖市に荻野って地名がありますよ。
埼玉県深谷市に荻野ばっかの所があります。
父の実家がその辺です。
あたし(萩野)は三重県の下のほうです。
うちの周りには、萩野が7〜8軒ありますよ。
全員、親戚です!
荻野はいませんね〜
はじめまして。私はOGIさんが言っていた甘木市に住んでいます。多分うちの近所のことだと思います。確かに多いですねわーい(嬉しい顔)
こんにちわ!
ワタシ(萩野)は北海道ですわーい(嬉しい顔)おじーちゃん世代カラ北海道ですね。でも親戚以外で同じ名字に会った事はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
埼玉の川越ですわー。
って深谷にそんな場所があったとわ。。。。
埼玉結構荻野みますけど、なんかあるんですかねー。
おぉ(゜ロ゜)
『荻野さん』は公家さんなんですかぁ〜!!
すげ〜っすね。


一方『萩野さん』(自分)は・・・。

何か『萩野』はスゴイぞって有力情報求む!!
私は萩野ですっ!

本当に何回言っても間違われますねっ(^^)♪一生まとわり付くことでしょうっ!!

やっぱり萩野ってあまりいないしみんな遠い親戚かもしれませんねウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
おれ荻野です手(パー)

この荻野わ神奈川県民ですが周りにわ全然居ませんあせあせ(飛び散る汗)

小学校の頃の旅行で『おぎのやの釜飯』に行って散々いぢられましたウッシッシ
初めまして〜ぴかぴか(新しい)兵庫県の『萩野』ですグッド(上向き矢印)
出身地の高砂市ってとこには2軒しかなかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)しかもその内1軒が最近転居したとかあせあせもしかしたら高砂市で俺の家族だけかもたらーっ(汗)
隣の姫路市と加古川市は10軒ずつぐらいあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは晴れ
愛知にすむ『萩野』です電球

私の住む近所殆どが『萩野』で
ちなみに市長も『萩野』ッていうところに住んでますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

でもmixiの苗字は荻野にしました手(パー)ずっと間違えられると愛着が,,わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 荻野です★
 三重の鈴鹿です♪

 わたしの地域はオギノけっこう
 いますよっ

 みんなどこかしらで親族みたいですけど(^д^
わーい(嬉しい顔)はじめましてぇ〜ぴかぴか(新しい)荻野ぴかぴか(新しい)です(笑)

自己紹介しても・・・「荻野さん」か「萩野さん」かぁ〜w

東京出身→父は埼玉に本家アリ

自分と同じ名前のコミュだから・・・なんとなく興味を持ち

参加〜ヨロシク〜!自サイトには・・・足跡帳があるので・・・荻野さん。萩野さんお待ちしておりまする。ペン気軽に・・・カキコして行って下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荻野でも萩野でもどっちでもいい 更新情報

荻野でも萩野でもどっちでもいいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。