ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

snowboard SHOP(FREEMARKET)コミュの【BOOTS】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

DEELUXE EMPIRE LALA SCL TF PRO 07-08

サイズ:24.5
カラー:ホワイト
定価:47250円

先シーズンの半ばに今シーズンのアーリーモデルとして出たモデルでもちろん現行でショップに並んでいる型です。

私の足には少々大きいため買いなおしますのでお譲りいたします。

1シーズン弱使用したため使用感はありますがヘタリ等は感じません。

ブーツの詳細はディーラックスのホームページを参照ください。
SCLシステムで楽にしめられるので女性にはとてもおすすめです。

お値段は半額以下の2万円が希望ですが値下げのご相談も承りますのでお気軽にメッセージをくれればと思います。
他、ブーツの質問等もいただければ回答させていただきます。

どうぞよろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

snowboard SHOP(FREEMARKET) 更新情報

snowboard SHOP(FREEMARKET)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング