ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

snowboard SHOP(FREEMARKET)コミュの譲って下さい☆探しています☆専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

【QUICKSILVER】見つかりました〜
間違いのないよう探していますレスは削除しておきます☆☆
ありがとうございました☆☆
お譲りください

SCAPE06-07モデル 去年発売前から注目を浴びていた田中幸ちゃんが着ていた上下白にパープルのチェック柄?が入ったスノボーウェアのLLサイズをお持ちの方どなたかいらっしゃいませんでしょうか?
凄く欲しかったのですが、オークションでずっと見てても落札が出来ませんでした。送料はもちろん、こちらで負担いたします。大事に今シーズン使用させて頂きますのでご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。
白じゃなければ、田中幸モデルの【パンツM(デニム)の未使用】ぁりマスょ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

パンツL(デニム)の中古も...
ジャケットも中古で良ければ紫チェックぁりマス+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.グッド(上向き矢印)


まぁ...欲しぃとぃぅ人ぃたらメッセ下さぃ..._φ(-ω-` )ダッシュ(走り出す様)
こんにちわぁわーい(嬉しい顔)雪

私は去年モデルのSCAPE FREJA JACKET black blcak denimを探していますexclamation ×2
サイズはM以上であればなんでもOK指でOKですぴかぴか(新しい)

お店でもネットでも無くて・・・涙
どなたか譲っていただける方がいたら連絡お願いしますっ目がハートグッド(上向き矢印)
AA(ダブルエー)のVANTANジャケットのホワイトを探しています。

どこを探しても完売でした(>_<)譲っていただける方いないでしょうか?
SかMサイズ希望です。よろしくお願いします☆
ぁこにゃさん>
はじめまして。
スノーボードSHOPのアムです。
新品Mサイズでしたらありますよ!!!
お安く譲ります。
直接メッセください。
初めまして顔(願)私はatmysの07―08modelの黄色かピンク探してますぴかぴか(新しい)SかMでわーい(嬉しい顔)もし無ければ、今年のLUVE予約しようと思ってるんですがるんるん
ドラゴンのゴーグルMACEの替えレンズ探してます。

どなたか売ってる店とか知りませんか(泣)
どなたか着なくなったもしくは処分したいウェアありませんかあせあせ(飛び散る汗)
サイズは M L 希望ですクローバー

安く譲っていただけたら幸いです(´∀`)

直接メッセお待ちしてますd(*゜ー゜*)
06−07
05−06
くらいで
148位の板をさがしています
5000円くらいで
ぼろぼろでいいのでホーラム/ローム/アライアン
ライドどんなのでもかまいません
譲っていていたける人気軽にメッセください
板とか中古でもいいならヤフオクとかに山ほどでてて千円とかでも買えますよ。
ジャケットを探しています泣き顔

できればvolcomのwoman jk07モデルが希望ですが、ピンクのウエアがほしいですあせあせ(飛び散る汗)

ショッキングピンクにボーダーなり切り返しなり、違う色が入ったのを探してますが、見つかりませんバッド(下向き矢印)

もしくはメンズのサーモンピンクのジャケットで小さいサイズがあればと思っています。

譲ってもいいという方、
または情報お待ちしてますがまん顔手(パー)
SCAPEるんるんEA,JACKET探してますウインク
クローバー08-09モデル
EA JACKET(PINK×BLACK)
譲って下さる方、何か情報しっている方いればメッセージくださいハートハート
お願いしまするんるん

09 VOLCOM MEN'S BELIEVER
このウェア譲ってくれる人いませんか?
サイズはM希望です!
ROME SDSの08〜09モデルのポスターマニア153のブルーの板どこか在庫あるとこ知ってる方いませんか?
完全受注生産の板なんですがショップでもってるとこが・・・ないすかね?
譲って下さい!!!!!

ANALOG VARIANTです。Lサイズでいいと思います。
下もあれば幸いです。希望色はイエローです。

私の身長178CM、体重74KGです。

是非、メッセ下さいませませ手(パー)

宜しくお願い致します。
グラトリ向きの柔らかぃ板探してマス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

メーカー不問156〜164くらぃの希望デス

キズゃステッカー跡ゃ色など何でもィイのでぉ気軽にメッセ下さぃ(♛ฺܫ♛ฺ)
こんにちは、スペースお借りします。

【探し物】で

ワックススタンドを安く譲っていただける方を探しています。
タイプは画像のようなバインをつけたままでも
置けるタイプでメーカーなどは特にこだわっておりません。

ちゃんと使用できれば使用感などもそこまで気にしないつもりですので
一度、画像などがあれば送っていただけると助かります。

また、アイロンやシートなども
セットで売っていただける方がおりましたらそちらもメッセージ下さい。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

snowboard SHOP(FREEMARKET) 更新情報

snowboard SHOP(FREEMARKET)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング