ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rampjackコミュのランプジャック掛尾店よりお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご存知のように、東北地方太平洋沿岸地震の影響により、

多くの被災者の方がいらっしゃいます。現地では充分な食糧、水、衣類、生活用品が

不足している状況でございます。そこで私たちは、当店で取り扱いのある

「モンベル義援隊」に賛同し、一人でも多くの被災者の皆様にご協力できるよう

皆さまの着られなくなった「スノーボードウェア・スキーウェア・ダウン・雨具・シュラフ」

をお預かりしてまとめて発送致します。元払料金かかりませんので使わない商品は

是非店頭にお持ちください!14日15日は店舗休業ですが受付可能です!

早くお持ち頂ければ、その分被災者の方々に早くお届けできます。

皆さんで出来る事を、少しずつでもやっていきましょう。

お持ち頂いた物資は責任を持ってお送りしますので皆様のご家族、ご友人、知人

の皆様への呼びかけをお願い致します!


ランプジャック掛尾店 �鷙076-492-8685

mail ramp_kakeo@taiyosp.co.jp


以下「モンベル義援隊」サイト

http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15&infomation_id=145

コメント(5)

今月いっぱいまで受け付け中です!
ご協力お願いします!

また、コピーして家族や友人にメールしてあげてください。
なるべく多くの人に届くように。
よろしくお願いします!
自コミュでもお伝えしましたexclamation ×2
持っていきますダッシュ(走り出す様)
森ぉさん>
ありがとうございます!
よろしくおねがいします!
【追記】3/末まで受付中!

非常に多くの方から救援物資を頂いております!
ありがとうございます!

当店では衣類に関しましては
『ダウンジャケット・スノーウェア・レインウェア』
をお願いしております!
問い合わせのところ、パーカーやTシャツなどの中に着る物は今回は必要ないとの事です。
(本日頂きました分はインナー全てもお送りさせていただきました)

また、贅沢なお願いなのですが、『誰かに譲れる状態の物』をお願いできますでしょうか。
正直なところ、損傷や汚れがひどい物は送っても破棄されてしまいます。
あくまでも、着れる状態の物でお願いします。

また、形やデザインが古すぎるスキーウェアも破棄されてしまいます。
パンツ(ズボン)も不要です。
贅沢なお願いではありますが、どうぞご理解ください。

ホッカイロや毛布(なるべく綺麗な物)も受け付け中です!

しかし今回の中には、まだまだ着て頂ける新品に近いものも多くありました!
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rampjack 更新情報

Rampjackのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング