ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

他の血液型に憧れる♪コミュのコミュ名変更予定のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは☆

「A型嫌いのA型」というコミュのスタンス、枠をもう少し広げることにします。

他の血液型の人から見るA型の嫌な部分とかも聞いてみたいのもあるのと、他の血液型の人が自分の血液型の分析や意見できる場にもしたいと思います。

予定、案としては、

『違う血液型に憧れる』

という感じのコミュ名です。


全血液型の人達が自分の血液型が嫌いな理由や他の血液型に憧れる点などをコメントしあっていければと思います。

今までのトピは存続させて、A型の人が典型的A型について語れる場としてコミュ説明文欄にも加えるつもりです。

枠が全血液型に広がりますが、自分の血液型の典型的部分に嫌気がさしている、他の血液型に憧れる、というスタンスは変わりません。


ボクの中で考えがまとまった時点で上記に近いコミュ名に変更します。

「コミュ一覧を開いたら、いきなり見たコトのないコミュがあった」

というコトになりかねないので、一応、ここで告知しますね☆

↑B型とかAB型なら、なんの告知もせずに変えるかもですが・・・

まあ、そんな話はいいとして、

コメントあれば、ご自由にお願いしますね☆

コメント(2)

わあ〜いいんじゃないですか??
多分名前変わったの気付かないかも知れなかったかも(笑)
なる さん、

さっそくありがとうございます☆

コミュ名はもうちょっと練ってみますね☆

請うご期待☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

他の血液型に憧れる♪ 更新情報

他の血液型に憧れる♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング