ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あおもり★りんご会コミュの■はじめまして【全国から→青森への皆さん】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
47都道府県・海外から様々な理由で我らが青森県へ来られた方々りんご

はじめましてはココでどうぞりんご

あなたにとっての青森を語っちゃってください&

コメント(68)

はじめまして手(パー)
出身は、静岡なんだけど、方言は…忘れましたあせあせ(飛び散る汗)たまに思い出すかもボケーっとした顔


今は、三沢に住んでます!
青森に来て5年?くらいになるかしあせあせ(飛び散る汗)
未だに、地理がよくわからんもうやだ〜(悲しい顔)
情報交換ヨロですえんぴつ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

静岡生まれ、北海道育ちで、青森に来て3年になりますダッシュ(走り出す様)

仕事で下北まだ幅広く行ってるので青森もたいていの所は
行きました。

宜しく〜グッド(上向き矢印)
初めましてm(__)m

去年の12月に青森に来ましたexclamation ×2まだ半年と三ヶ月くらいしかいませんあせあせ(飛び散る汗)だから全然どこに何があるとかわかんないんで教えて下さったら助かりますわーい(嬉しい顔)

ちなみに出身は九州の熊本県です電球産まれた場所は種子島でするんるんこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m\(__)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

神戸育ちで、大学進学で青森にきて
3年目に突入しましたぴかぴか(新しい)
青森ねぶたに毎年感動してますかわいい

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
初めまして!

生まれ育ちは九州の福岡県です。
結婚して青森にきました。住まいは南部の方ですわーい(嬉しい顔)

りすけさん、声かけてもらってありがとうございました。
コミュ、参加しま〜す。
みささま、よろしくお願いします^^
初めまして!

今年の4月に旦那の転勤の為青森に来ました。
青森市在住です。

まだまだ慣れない事だらけですがこれからよろしくお願いします。

りすけさん、声かけていただいてありがとうございます。

みなさんよろしくです。
始めまして。

結婚して神戸からやってきました。現在八戸に住んでいます。

まだ2年目です。

慣れないことは沢山あるけれど、毎日とっても楽しいです!

いろんなこと、教えてください!

よろしくお願いします。

初めまして。
縁があって(躰道という武道)、14年前に初めて青森に来ました。住み着いて7年になります。青森は大好きなんです。
どうぞよろしくお願いします。
皆さん初めましてexclamation ×2
今年、5月に結婚し熊本から青森にやって来ましたエリーですほっとした顔
もう半年以上経ち青森での生活にも慣れてきた所ですグッド(上向き矢印)
いろんな方と交流出来るのを楽しみにしていますムード

りすけサン、早くにお声をかけていただきありがとうございますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大学の関係で、今年から青森にやって来ましたグッド(上向き矢印)千葉県松戸市からきました!でもよく実家に帰りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
青森はまだ未知台風ですが、(とりあえず寒いですね)今年はボード買ったんで極めたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誘いありがとうごさいます。
初めまして、神奈川からやって来ましたりんご
もう6年は経ちましたが未だに地元すらよく分かりませんうれしい顔
林檎に触れすぎて最近恐怖症に…
とにかくヨロシクexclamation
はじめましてm(_ _)m

私は、高校を卒業後、大学に入る為に横浜市から青森市内に住んで、10年になりますわーい(嬉しい顔)


たまに実家へも帰りますが、青森大好き人間ですうれしい顔ハート達(複数ハート)


よろしくお願いしまするんるん
はじめまして(^-^)/関東圏から仕事できました.わからないこと多いですが色々教えてくださいな(^-^)/よろしく〜〜〜!!
あぃうれしい顔手(パー)
りすけサンょりのぉ誘いではいっちまぃました(笑)

青森県八戸市育ちの26ー(長音記号1)27歳
待ってろー(長音記号1)パンチウッシッシって感じで
北海道札幌市ょり帰りまーすムード
ョロシクでんウインクぴかぴか(新しい)
管理人様、お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆様はじめましてりんご

弘前生まれ弘前育ち、現在は宮城に住んでいますおさといいます。
津軽弁はどこに行っても出ちゃいます…むしろ県外に住むようになってから、いいものだと再認識するようになり、今もしっかり訛ってますほっとした顔


青森について、いっぱいお話できたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしまするんるん
管理人様、お誘いありがとうごさいますわーい(嬉しい顔)
そして皆さんはじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)
僕は生まれは弘前、そして今は愛知にいますわーい(嬉しい顔)

僕と同じで、青森から愛知に来たって人いたら絡んで下さいなウッシッシ指でOK
もちろんそれ以外でも全然OKですよ手(チョキ)

どーぞよろしくウッシッシ手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人様、メッセージありがとぅござぃますぴかぴか(新しい)

青森市出身で今は大学に通うため秋田に住んでいます芽
ちなみに秋田岩手りんご会にも参加させてもらっていますほっとした顔

よろしくお願いしまするんるん
こんにちはバンザイ
青森産まれで流れて秋田→和歌山→大阪→京都に住んでます。
一年に一度は帰るのですが、新幹線の駅近くなので段々見慣れた風景が変わって寂しい気持ちになります。
よろしくお願いしますね顔(願)
はじめまして顔(願)
青森はばぁちゃんち(津軽)やいとこなどいますウインク私の母は、青森から嫁いできましたぁウインク
ってことで、小さい時から、青森ラブハートりんごラブハートですウインク去年は、おばあちゃんのお墓参り&青森巡りに一人でいってきましたぁウインクみんなが温かくむかえてくれましたぁ目がハート
小さい時からねぶたも跳ねてるよ手(チョキ)ウインク
遠い南国宮崎っ子ですが、青森はかなり縁と思い入れがあります目がハート
自己紹介が長くなりましたが、よろしくお願いします顔(願)
(巡った一部の写真をアップしますウインク
はじめましてほっとした顔

8月1日付で仙台→青森へ単身赴任することになりましたほっとした顔

出身は青森市ですほっとした顔

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

東京に20年住み今年秋田に転勤。
そして来月10月から

やっと、や〜っと故郷青森に帰れますわーい(嬉しい顔)

管理人様、皆様宜しくお願いします。
懐かしいなぁ〜。一度八戸市に帰りたい…。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

八戸→東京です

故郷が懐かしくなってここに来ましたりんご

よろしくお願いします
最近ではすっかり(でもないか…)大阪人になってしまった八戸出身のまさっちやで!今では大阪で人気の(?)アマチュアバンド「もも色パラダイス」にハマってますグッド(上向き矢印)PCとケータイでこの名で検索すると出てきます。間違っても名前を変換しないようにっ!
変なエロサイトに飛んじゃいます!「まさっち」の名前で登録してるので暇な人は覗いて見てください。
> セッキーさん
僕も以前東京に住んでました。五年ほどだけど今では大阪に移り住んで19年になろうかとしています。お互いお正月には帰りたいですね…。
はじめまして。リンゴ栽培を始めて3年目なりました。よろしくお願いします。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あおもり★りんご会 更新情報

あおもり★りんご会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング