ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PENPALSコミュのPENPALS★雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談板つくりました。

明日の下北沢251のZEPPET STOREとの対バン、行きたかったー(;´д`)

叫ばせてください(笑)

コメント(4)

どこに書き込んだら良いか分からず…とりあえず雑談板へ。。

質問です。
『Propshot』が大好きなんですが、この前のリハビリ@恵比寿で林さんが歌ってて、あれっ?て思ったんです。
これって欽也さんが歌ってる曲じゃなかったでしたっけ?
で、当初ライブで歌ってたのって、林さんではなかったような気が…。。
盛也さんが歌ってませんでしたっけ???あれ?

なんか記憶が曖昧でモヤモヤしてるんで、知ってる人がいたら教えてください〜。

NHKラジオライブビートの収録行った時に歌ってた気がするので、とりあえずカセットテープ探して聴いてみようと思います(笑)
今日、下北沢行く人いるのかなー
数年動いてないこのコミュで敢えて呟いてみる...笑
明日、ここ見てる人でAFOKのライブ行く人いるのかな
自分は行きます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PENPALS 更新情報

PENPALSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング