ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木でサッカー・フットサルコミュの【さくら市】メンバー募集【フットサル】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私どもはさくら市の鷲宿体育館をメインに、月に3回ほどフットサルを しておりますヽ(・∀・)ノ

現在、メンバーが20人近くおりまして、そのうち女性も5人いますp(^-^)q

このチームでは、どんどんガツガツ上を目指していくというよりも 、興味がある・やってみたいという人が集まり、個々のレベルアップを 図ったり、仲間との親睦を深めて楽しんでしまおうじゃないかという感じですヽ(*´▽)ノ♪

たま〜に大会に出てみようと思います。いろんなチームと試合を通して交流をしてみたり、見てみるのも楽しそうだからです(。-∀-)

せっかくやるのですから、いろんなことを楽しもうじゃんって思っています(~▽~@)♪♪♪

極端な話、面白い時にみんなで笑い 、驚愕するプレーが見られた時には みんなで拍手喝采を送るなんてことができればサイコーです(><*)ノ~~~~~

さくら市の決まりで、月に3回しか体育館の使用権が取れないので、やるときは平日か土日かは決まってません(・┰・)

日曜はあまりやらない予定です。ちなみに、平日なら19時か19時30分〜21時30分。土曜なら17時30分〜21時30分の予定です\(^o^)/

基本的にゲームしてる感じです♪Ю―(^▽^o) ♪

【だいたいの募集内容】

Ξフットサルが好きな方

Ξ男性・女性は問いません

Ξ経験・未経験(フットサルやらサッ カーやらセパタクロウやらの)は、そ んなに問いません

Ξフットサルをしても日常生活に支 障をきたさない方

Ξ動くのが好きな方

Ξ本格的なフットサルを望む方、輪を乱したり協調性がない方、女性がボール持った時に手加減ができない方、こういう方はチームは合わないかと思いますので、申し訳ないのですが、ご遠慮願いますo(T△T=T△T)o

見学だけでも大丈夫ですので、興味がありましたら書き込むか連絡くださいρ( ^o^)b_♪♪

コメント(194)

>>[155] いろんな人が見て来てくれるといいなうれしい顔るんるん
>>[160]

いらっしゃい(* ̄∇ ̄*)
見学などせずにたま蹴りにおいで(´∇`)

メールしてください♪
(仮)キャプテンです、どうも!!

最近メンバーの集まりが悪く、練習がまともに出来ない状況にあります(。´Д⊂)

男女募集で、年齢・経験も問いません!!

場所は喜連川の方にあります鷲宿(わしじゅく)というところなのですが、とても分かりにくいところなので、分からない方がいましたらメッセージください!
道順を説明します(上手く説明する自信はありませんが頑張ります!)

チーム内の雰囲気は穏やかでみんな優しいので、一人で参加される方も歓迎します!
もちろんお友達と参加も歓迎です(´ω`)

ちなみに活動日などは不定期で、決まっていませんが、土日のどちらかです!

書き込み、メッセージお待ちしております(*´∇`*)
明日フットサルします\(^_^)(^_^)/
参加したい方大歓迎です\(^_^)(^_^)/
>>[164] 活動していますよ\(^-^)/明日27日も19時からやります(^○^)
>>[165]
どこで活動してるんですか♪(^^)?
>>[166]
場所は喜連川の方にあります鷲宿(わしじゅく)というところです!旧鷲宿小学校の体育館で活動していますよ!
もしよければ明日来てみませんか?
>>[167] 何人ぐらいでやるんですか(^^)?
>>[175]
球蹴りに飢えていまして・・・(笑)
もし時間が合えば友達と参加したいなぁと思いまして!いつやってますか?
>>[177]
もしやるときは声かけてください!
日程合えば是非参加します!よろしくお願いします(^O^)
まだ、活動してますでしょうか?
興味があるので開催日の予定がわかりましたら
教えてください。
サッカー経験者ではありませんが以前チームに所属していて
久しぶりにやりたくなりました。
よろしくお願いします。
>>[189]
特に募集とかはしてないです。
ただ明後日11/1の土曜日に、さくら市の鷲宿体育館でフットサルやります。
時間は18:00〜21:00予定です。人が集まりしだい、ゲームする感じです。
はじめまして。
さくら市(旧氏家町)在住の男性です。

フットサル歴が永い割には、初心者レベルです。
一度、見学してよろしいですか。

よろしくお願い致します。
はじめまして。
今も活動はされているのでしょうか。
もし活動されているのでしたら参加したいと思っています。
初めまして。活動はされていますか。参加したいです。

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木でサッカー・フットサル 更新情報

栃木でサッカー・フットサルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング