ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

郡上八幡のイイトコロ(観光)コミュの御当地グルメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、初めましてうれしい顔
明日ぷら〜とドライブでお邪魔しょうと思ってます。
以前にバイクで一人旅してた頃以来ですので15年振りです。
今回はゆっくり郡上八幡を堪能したいと思います。
そこで、郡上八幡でなくては味わえない物があれば教えて下さい!

コメント(15)

お店で食べるなら「まるみつ」の固い焼きそばか泉屋or松葉屋の中華そばかな!

郡上八幡には美味しいお店がいっぱいありますよ〜
リキシャマンさん、良いですね!今まだ上高地です。渋滞ハンパないっす(><)
かまPさん、ありがとうございます。泉坂なんて混んで無理ですかね?
泉坂は昼間に行った事ないんですが、人気店ですよね。
ちなみに同級生の家だったりしますが・・・w
お好み焼きや鉄板焼き、確かに美味しいです!
しばらく行ってないけど、昔食べたレバー焼きが味噌味で美味しかったなぁ。
かまPさん、レバーの味噌焼き!?食べてみたいです!上高地の渋滞から抜け出せません(;_;)
泉坂のまいたけが好きです・・・あと、郡上焼きなんていかがでしょうか。
ひこさん、嫁さんまいたけ大好物です!泉坂へは行かなくては!!
リキシャマンさん、やっと高山を抜け清見の道の駅です、白川郷へ行きそれからなのでランチの予定でしたが、ディナーになりそうです。
朴葉寿司懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)
昨年郡上に行ったときみたらし団子と朴葉寿司食べられなくて残念でした冷や汗
リキシャ☆マンさん、かまPさん、ひこさん、
せっかくアドバイス頂きましたが、時間的に無理がありましたげっそり
上高地の渋滞を抜けた後、高山でも渋滞、白川郷出たのが7時ごろ
白鳥のいい気分(温泉)出て八幡のお店に電話したところ既に終わってました涙
私もたみ姫さん同様ありつけませんでした泣き顔
郡上八幡はついででなくお泊りでリベンジします。
皆さん、本当にありがとうございましたexclamation
さすがにシルバーウィークの渋滞に巻き込まれてると、予定通りには行きませんよね。
郡上の観光なら夏がおすすめです。
またゆっくりお越しくださいね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

郡上八幡のイイトコロ(観光) 更新情報

郡上八幡のイイトコロ(観光)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング