ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルンビニ@四日市店コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カレーとか
インドとか
いろいろなことを
話しましょう。

コメント(15)

dir四日市を何気なく見ていたら、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1597996

グルメのところに、このコミュ(ルンビニ四日市)が掲載されていたので、びっくりしました。
>きっころさん

うわ!めっちゃたのしい。
「ぃえ あっちゃ〜 へ〜」
覚えた覚えた!!!

ありがとう。もっと教えてください。
すごいですね。
お店でみんなで使ったらすごいことになるかも!
ネパールの人だけじゃなくてインドの方も働いていらっしゃるんですね。
>ぃえ どぅか〜ん ぼほと あっちゃ!


目がハートおおウケ!!!!!!
覚えなきゃ!!手帳に書いてもって行きます。
>きっころさん

へぇ。インドの方が店長なんだ。その下でネパールの方が働いてるってわけですかぁ。。。ひげのおじさんが店長??

このコミュを作った当初はルンビニに行っても、あまり客はいないし、どうなることかと思いました。コミュのメンバーになって頂く方も増えましたし、きっころさんのような「通」の方も入って頂いて面白くなってきましたね。

私も友人にルンビニ行きたいと訴えられてます。近いうちに行きたいなぁ〜。忙しいけど。
>とり☆らっくまさん
チーズナンは甘めの味付けが基本なんですね。はちみつ入りはどうかなぁ。ルンビニぐらいでいいです。
本当にルンビニのチーズナン食べたくなってきた!

>アカネさん
ちょっと商売っ気が出てきたんですかね。結構大幅な値上げですよね。うーん。どうなんよ、ルンビニって感じですかね。今後の方向性がきになるところ。
皆様、管理人なのに大変ご無沙汰しています。

しばらくミクシィも開いておらずご迷惑おかけしてます。久しぶりにミクシィ開いてルンビニのページを見ていて本当にチーズナンが恋しくてたまりません。

でも今は国外なので不可能。。。あと5ヶ月ほどで帰国いたします。それまでルンビニつぶれていませんように。
先週四日市店のルンビニいってきました。
開店直後だったからか電気がほとんどついておらず真っ暗で色々心配でした(汗
今日と3日前の夜にナンを買いに行ったんですが閉まっていました。
もしかして閉店してしまいました?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルンビニ@四日市店 更新情報

ルンビニ@四日市店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。