ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サマソニマニアfor gayコミュのサマソニ09雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はアニバーサリーで3日間の開催のサマソニ09、こちらのトピックではどんな話題でもオッケーですので、どんどん盛り上げちゃってください♪

コメント(9)

第一弾のヒントが発表されましたね〜☆
UKバンドとのことです。

1 サマーソニック10年目にして、初参加。クリス・カニンガムのビデオが印象的。

2 ○○○○○I(虫食い)

3 サマソニ10周年で、彼らも今年アニバーサリー。昨年のピストルズ以上にワクワク。

このヒントで、みなさんの推理が聞きたいっす☆
えいしょうは1ポーティスヘッド2モグワイ3ストーンローゼズだったら通し券確定っす(*^o^*)
第二弾ヒント。
インディーシーンのアーティストで

1、第1回のサマソニ出演、グラスゴー出身。

2、サマソニ10周年を飾る、第1回に出演したことのあるアーティストがもう1組。

3、THE ○○○○L○○○○。(虫食い)

なんじゃろなあ?
グラスゴーはティーンエイジファンクラブ?

今年も楽しみ!
3日間行けるか?が一番の心配…。仕事でね。

第2弾はTEENAGE FANCLUBだよね〜
あと…MUSEだったらうれしいな〜

再結成のBLURは…無いかあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい来てもらいたいアーティストは沢山いるが
昨年アルバム出したthe killers来ないかな?
museも来てほし〜い!
第三弾ヒント発表!

アメリカ系で

?@今年での活動休止を示唆しているアメリカ音楽シーンのカリスマ

?A赤毛のアン、はいないけど紅一点率いる元気一杯の4人組

?B映画の都の覆面集団
○○LL○○○○○ ○○○○○○

3は絶対Hollywood Undeadでしょ。

第4弾ヒント。

?@サマソニの10th Anniversaryを知って、いち早く名乗りを上げたバンドが出ます。
あまりのプッシュに、Not Okayとも言えずに大抜擢です。

?A今やベテランと言ってもいい程の貫禄がありながら、サマソニ初出演です。ステージは勿論、東京、大阪共にインドアで行きましょう!

?B新譜がひかえるM○○と、○○A○○○○

次の発表に向け、新しいヒント公開です。

70/80のアーティストで

1ロックンロールの神髄ここにあり。姐さん、ついて行きます。

2どの年代が好きなのかは、ファンの中でも分かれるところでしょう。
私はバランスのとれた83年頃がドンピシャですが。

3○○○ ○○○ ○○○○
1月のデヴィッド・バーンのライヴはお見事の一言。トーキング・ヘッズも、いつかは再結成されるといいのですが。ありそう。

続きのヒントです!

サマソニ第2弾アーティスト発表に先がけて、ヒント第6弾発表!
第2弾発表は、木曜予定!

今年期待大のニューアルバムをひかえた2組が追加されそうです。
UKロックとメタル界からがまだ少ないのではという方には、先ず満足してもらえるはずです。
必ずやシーンに強烈な一撃を与えるこの作品をきいたら、ライヴが待ち遠しくてたまらなくなるでしょう。

フランスからも馴染みのバンドがきてくれそうです。
オーストラリアのいい新人も発掘しているので要チェック。

○○○○○ ○○○○○○○○はサマソニ初登場です。ビーチがダンスの嵐になりそう。

…ってUK云々はKASABIANかな?



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サマソニマニアfor gay 更新情報

サマソニマニアfor gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング