ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サマソニマニアfor gayコミュのサマソニ09 リアルタイムで書き込みしよう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。ほったらかし状態ですみませんでした〜。

こちらはリアルタイムで書き込みするトピックです。

いよいよ明日から!!
管理人は三日通しで行きますので、もし会えたらハイタッチしましょうねん♪

コメント(31)

今サマソニ幕張会場に向かってま〜す!
3日間参戦です指でOK
初日からメッセからマリンまで駆け回ってます!笑
もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね〜♪
とりあえずマリン周辺でうろついてます〜。
え〜

出遅れていま西船橋で20分電車待ちあせあせ(飛び散る汗)

出遅れ今到着!
三日間参戦予定!
今日は早めに帰って明日は朝から夜中まで居ます
見かけたら気軽に声かけて下さい!乾杯しましょう!!
ゆら帝待ち〜

砂原まで楽しみます!
今日見た中ではMercury RevとSoulwaxが良かったな。
自分も明日からはマリンの方に行くので
フジで使ってるゴアの雨合羽を持参かな?
おはよ〜ございますっわーい(嬉しい顔)
只今マリンでマストドン待ち中。
今日は暑いっすね〜あせあせ(飛び散る汗)体調に気をつけて今日も1日たのしみましょ〜
2日目おつかれさまでした〜。
自分の今日のベストアクトはジョーンジェットでしたぴかぴか(新しい)
感激で泣いたよ〜ほっとした顔
トムトムクラブ、コステロ、スペシャルズという
ベテラン勢の流れはとても楽しかったですね。
後半しか見られなかったけどクラクソンズも良かった。
前にサマソニで見た時はあまり演奏に安定感が
なかったんだけど今回は格段に良くなってた。
あとレディーガガも楽しかった。
サービス精神旺盛なエンターテイナーでした。
昨日見た中では、升さんと同じくPLACEBO!
そして全然見えなかったけど、LADY GAGA!!

the specialsは単独の方が良かったな〜あせあせ

さて今日は…
THE TEMPER TRAP
GRIZZLY BEAR
から始まって、LIMP!!!
間に合えば
FLAMING LIPSで
今年の夏は終わりかな〜
おはようございます〜
今日も遅刻あせあせ(飛び散る汗)
ファイブフィンガーに間に合いたいうれしい顔

MUTEMATHを見終えて、今メッセに移動中。

素晴らし過ぎた。
大好きな曲も、最後のパフォーマンスも。 何度か泣きそうになっちゃった。
今日はコレで結構満足しちゃったかも・・・・。(笑)
テンパートラップ最高でした!
CDよりライブが良いなぁ〜
今のところ、このサマソニで一番だな!
ボーカル良すぎ!
泣けるわぁ
ファイブフィンガー、重鎮バンドのような安定感で良かったぴかぴか(新しい)
確かにケミスツバランス最悪でしたねあせあせ(飛び散る汗)
いま休憩スペースでキーン見てます。素晴らしすぎぴかぴか(新しい)マリン行きたかったうれしい顔
カバレラ良すぎて抜けるのためらいましたが、抜けて見に行ったソニックユースはこれまた失禁モノだったようれしい顔
リンプ頭だけ見たら今年はリップスで終わりたいと思いますぴかぴか(新しい)
カヴァレラ、アンコでセパルトゥラの『Roots Bloody Roots』・・・・思わずダイブしちゃいました。

リンプは選曲が嬉し過ぎ! はしゃがずにはいられませんっ!!
リップスで夢の世界へ行ってきました〜ハート達(複数ハート)
うれしくていっぱい泣いた〜うれしい顔

3日間皆様おつかれさまでした!

今日見た中ではあまり期待してなかった(ファンの人ゴメンナサイ)
人たちのライブが良かったです。
まずKeane。ほとんどベスト盤のような選曲ですが、やはりいい曲が
多いねえ。それにあの澄み渡る声。野外で見る開放感共々
最高の気分でした。
あとNe-Yo。こういう機会じゃなきゃ恐らく見なかったと思う。
歌声もいいけどステージングもカッコいいね!
今更ですけど惚れました!単独公演も行こうかな。
ソニックのSonic Youth→The Flaming Lipsという流れも
捨てがたかったんだけどなあ。
PLACEBO!
良かったですねー!
Keaneはあんまり好みじゃなかったけど、アノ声が良かった!
野外で聞くと最高ですね!

あと
LADY GAGAは面白かった!かなりくたくただったのにアレ見て再度元気に!
が、やっぱりビヨンセのパフォーマンス力はすごいっすね。

とは言え、ユニコーンが懐かしくて一番印象に残ったかもですね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サマソニマニアfor gay 更新情報

サマソニマニアfor gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング