ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギアシリーズ小説化希望!!コミュのMGS4 発売前情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MGS4の最新情報を追っていきましょう。
MGS4に関する事なら何でもありです!

コメント(9)

MGS4ではスネークがおじいちゃんになってるって最後に自殺する設定だったけど、最新のデモを見たら若かった。
実は完結編じゃないのかな?
もっと詳しいこと知ってる人いますか?
ですよね、最後になんか若いスネークっぽいの出てきましたよね〜。
まさかまたスネークのクローン?
なんか顔つきが少し違ったように見えたんで^^;
めちゃくちゃ気になります。
あれはオクトカムの性能を表現してるのでは…

MGS3ではライコフに変装してたし…
オクトカムとは異なるんじゃないですか?
MGS3でもライコフに変装してたのはマスクをつけてたからだし。
オクトカムでも若返るってことはないと思いますよ〜。
スネークのオクトカムスーツ(っていうのかな?)
頭部まであったので、顔も自由に変装出来て、
MGS3のライコフの時みたく、誰かになりきる様なことがあるのかな?と…
でも、たしかマスクをとったら、若返っていたのでは?
間違ってたらすみません。


まあプレイ前にあれこれ想像させるのも、

小島プロ作品o(^-^)o
マスクとったらでしたっけ。もう一回見てみよ〜。
老オセロットの声優さん亡くなられたのですね…。
4でオセロットちょっとは復活を期待してたので残念です…。
オーストラリアで先日行われたGO3 Electronic Entertainment Expo 2007での小島氏の講演の記事がニュースサイトにあったので置いておきますね。

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20346392,00.htm?ref=rss

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギアシリーズ小説化希望!! 更新情報

メタルギアシリーズ小説化希望!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング