ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏市立柏第三中学校コミュのS50年〜S51生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 明けましておめでとうございます&お久しぶりです。

 3中時代の思い出は、とにかく皆様にあだ名をいっぱい付けられていた事です。
 
 ここで問題「さて私は誰??」

ヒント? 私のあだ名は     「はげ・うに・・以下略」
ヒント? 部活動遍歴      「バレー部-駅伝部-陸上部」
ヒント? 恥ずかしい出来事    卒業式は足を骨折していた。
最  後 ハンドル名       私の姓の一部です。


 まあしかしあの骨折は確か・・・サッカーの授業中に足を球に乗り上げて「ボッキリ」まあなんとコミカルな足の折りかたでした。
 昔も今もカルシウム不足。現在は研究の追い込みで毎日いらいらです。

 修了まであと一ヶ月。スケートリンク化した構内道路を自転車で通学する際にまた自虐ネタをしないか心配です。

 私事ながらひとつ報告事項。今春より念願の地元へ復帰。街で見かけたら頭こつんとしてみてください。昔ほどじゃ有りませんが今でも結構短髪ですが、ちょっと太ったけどネ・・・
 
 写真は、世界各国で自虐ネタをしている一こまです。

コメント(49)

私はNUMAさんと自宅が近かったせいもあり
帰国の際や正月などにちょくちょく会っていましたね。

残念ながら既に藤沢へ行ってしまっているので
なかなか柏へいくこともままなりませんが・・・。
やっくんは24号棟(←懐かしい響きj)のやっくん?
ちなみに私は昨日24号棟に住んでた三中卒業生と久しぶりに遊んだ☆
今は↑の子と六小出身のS崎ぐらいしか連絡を取ってないないなぁ(・・;)
昨日行ったレストランは三中卒業生N島君のご両親&弟がやってるお店☆

ウチの母親に聞いて店のことを知ったんだけど…意外と親同士が交流続いてるケースがあるみたい(@_@)
ホント、この年代はトピが立つのも少ないから参加人数も、あんまりいないのかな?

3中の時の友達で今でも遊んでる子や年賀状のやり取りしてる子は数人いるよ!(≧▽≦)

オフ会とかあったら行きたいけど、誰か開催してくれる人いないかなぁ…。(多分、子連れになるかもしれないけど。)
 皆さんお元気そうでなによりです。このトピの方は
東海林君とやっくん以外皆さん一度は同じクラスになっ
た方ですね。
 私の近況は、2年お世話になったH大を修了し4月より
柏に戻りました。レイソルが快調で気分がいいですね。
3ヶ月くらいは有楽町近辺でうろうろしています。近く
に来る際は連絡下さいね。
 そう野中先生が、松葉中の校長から市の教育委員会へ
移動したみたいですよ。
 EGGさんゆうちゃんさんご結婚おめでとうございま
す。男性陣は未だ皆さん独り身ですか??
 また同期会開きたいですね。それではまた。
NUMAくん

この年代の男性陣は、まだ独身の方が多いのかな?私の弟(弟は名前よりも、あだ名の方が有名だったような)の話じゃ、ウチラと同級生の男子と弟と同級生の女子が結婚したらしい。


私、野中先生とは今でも年賀状の、やり取りをしてるんだぁ〜o(^▽^)o

そうそう、同窓会又はオフ会、皆でやりたいよねぇ〜(≧▽≦)
みなさん始めまして。マミ☆です。
私も3年生の時、野中先生でした〜目がハート
進路指導でナースになる事を奨められ、野中先生の言うとおりナースになっちゃいました。
私は柏を離れて14年。
現在は愛知県に住んでいます。名古屋が気に入り最近マイホームを購入しちゃいましたが、新居に住んで1ヶ月で長野への転勤が決まり夫と二重生活をしていますあせあせ(飛び散る汗)
ゆあです。
剣道部…所属でした
今は静岡に住んでいて、何年か前の同窓会も新幹線に乗って日帰りしたよ
やすさんはわかるんだけどなぁ…
他のみんなはごめん
わかんないぃ…(┰_┰)
私がわかる人〜!?
います(?_?)?
yuaさん、わかるよ〜exclamation
小学校1、2年生の時、同じクラスでしたね〜exclamation
妹さんがいたよねぴかぴか(新しい)
この間の同窓会で向かいの席でした目がハート
マミ様
オッ(☆o☆)
わかる?嬉しいなぁ
私もわかったよぉぉ
(V^−°)
同窓会楽しかったねぇー
まぁ…あたしゃとんぼ返りで少ししかみんなと話せなくて寂しかったけど
(・_・、)グズン
マミ☆ちゃんも野中先生のクラスだったって事は、私と同じクラスだったんだねぴかぴか(新しい)

もしかして住まいの近所にテニス部だった先輩が住んでたexclamation & question


yuaちゃんは中学の時、クラスは何組だったのかなぁ…あせあせ
ゆうちゃん
……はて?
私は何組だったのだろう?
あまりにも昔で忘れてしもうた(┰_┰)

アルバム探し出して!
調べてみるだべー
懐かしいー(長音記号1)
NUMAと92はわかったぴかぴか(新しい)

NUMAは目の上すごい怪我したよな?NUMAHIP君でしょexclamation & question

92は隣の家が卓也の好きな女の子が住んでたよね手(パー)

女の子はわからない…残念ながら

俺は六小から三中で部活はやらなかった
一年は井口先生 二年は金久保先生 三年もまたまた井口先生
運動が得意だった
わかるかなぁexclamation & question
運動が得意だったのかぁ…
ん〜まったくわかりません
( -"-)
ごめんね↓ドリグラさん
>ドリグラ
昨日は失礼しました(__)
卒業アルバム見たら、クラスにドリグラさんの苗字の人が2人いるよねexclamation & question
右・左どっちだexclamation & question
多分…私の思ってる方で間違いないないと思うんだけど…

>ゆうちゃん
やっとexclamation ×2アルバムみつけたぁ
あたしゃ4組だった
1番上の右から4番目の人なんだなぁ
まぁ あんまり喋った事がないからわかんないょねバッド(下向き矢印)
僕は6小の方です涙
yuaさん

アルバムを見て解ったよ電球
私とは同じクラスになった事なかったよねexclamation & question

でも、ここで会えたのも何かの縁だから、いっぱい盛り上がりましょうれしい顔ぴかぴか(新しい)



ドリグラさん

六小→三中って事は私と一緒だぁムード

でも誰だかチョット解らないぃー(長音記号1)涙
何か解るヒントちょうだー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ゆうさん わかりましたぴかぴか(新しい)
『チャブ』でわかったウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メガネかけてたよねexclamation & question前髪あげて…ちがうかなぁexclamation & question

あとyua>
静岡のどこexclamation & question

マミ>
愛知のどこexclamation & question

この前仕事で広島に行ったんだけど、その時 通って行った県だからちょっとわかります。
広島は遠かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)片道1000?qだょ涙
いくら仕事でもちょっとヒドイ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ドリグラさん

そうそうexclamation ×2メガネかけてたよ電球今もだけど…ウッシッシ手(パー)

弟のあだ名は珍しいから知ってる人は知ってるexclamation ×2
NUMAと92は分かった!
たぶん沼けつとキツネ顔のクニかな?
お久しぶりでつ!
大学卒業後
栃木→群馬→新潟と
転勤族の為あちこち移動しております!
わかるかな〜
オヤマとかオヤジと呼ばれ陸上部
二十歳と三十路の同窓会には参加しました!
今も何人かとは実家に帰ると呑んでます♪
お初っすm(__)m

最近mixiやり始めましたグッド(上向き矢印)

中学の時の方とは、卒業後誰とも絡んでませんバッド(下向き矢印)

寄って見たら懐かしく思いえんぴつしてみましたわーい(嬉しい顔)

是非×2絡んでやってくだされ〜むふっ
チョルジャ>誰!?本名って・・・分からん!!ヒントおくれ♪
チョルジャさん>
わからん!!
当時のあだ名は?
部活は?

俺は陸上部・・・同年は5人しかいなかったが・・・
しかも二人は幽霊部員・・・
今アルバム見てるけどもしや
S田さん?2組の斉藤先生の・・・
やっぱり!
たしかに接点無かったな〜
たいがいはあるんだけど
6小で同じクラスになってない人はあまり接点がなかったっす
6小だと水泳部の当時小さかったN島とはたまに会うよ♪
二日前に初の子供が生まれたみたい♪
どうも。初めまして。ホワイトサンダーです。
ヤマに誘われて登録してみました。

やっくんと92は部活が同じだったね。元気そうで何よりっす。

NUMAは小学校1、2年の時に同じクラスだったと思う。

その他の方は分からず…申し訳ないっす。

ちなみに、三中の校庭はいまだに遊び場です。まあ今は、子供とですが。

とりあえず、今後ともよろしく!
いらっしゃい♪
知る人ぞしるゲームセンター宅ホワイトサンダー 笑
また帰ったら呑もうな〜♪
懐かしいみなさま

たまにクラス対抗リレーなどで走らせて頂いていた私も陸上部だった『さや』です

みなさんのコメントを読んでいたら、中学時代を思い出してすごく懐かしくなってしまいました( ´ ▽ ` )

最近、私が中学三年の時の担任だった野中和彦先生(現在はなんと柏中の校長先生になっていらっしゃいました!)とお会いする機会がありまして、年内に同窓会をしてみるのもおもしろいかも的なお話になりました

もう少ししましたら、お声をかけさせて頂くことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
同窓会情報をイベントの方に載せましたかわいい mixi同窓会でも同じ内容を載せている方がいますわーい(嬉しい顔) 初耳だったらチェックしてね指でOK

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏市立柏第三中学校 更新情報

柏市立柏第三中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング