ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM SPAZIOコミュのとりあえずご挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真夏の奇蹟と感動を彩り、一部の観客熱狂(?)的支持を受け
惜しまれながら解散してしまったサンバガールズのメンバーが
再びフットサルを!!ってことで、コミュニティなんか作ってみました。

私を知る人は知ってることかもしれませんがある意味ではマメで、
ある意味面倒くさがりな性分なので管理者という立場に
向いてるか向いてないか判りませんがそれなりに管理してみます。
いざとなったら移譲と言う手もあるし(笑)

少しでもこのTEAM SPAZIOに興味があったら参加&書き込みしてください。

コメント(4)

私が初めてサンバガールズを見たのはお台場冒険王の予選最終日?だったから8月の終わりのことでした。噂に聞いてはいましたが百聞は一見にしかず、やられてしましました。
そのまま当日のめざましイベントに行ってしまったのは言うまでもありません。
イベント等あったら応援しに行きたいと思ってます。
滝でーす。市川葵ちゃんのファンで〜〜す!
したっけと言います!
昨年のお台場冒険王のフットサルで、初めて市川葵ちゃんを見て、一目惚れしました(照)

またフットサルしてる姿を見られるのが凄く嬉しいです!

勢いで、コミュ作ってみましたw
葵ちゃん大好きの方、もし良かったら、一緒に盛り上げてもらえないでしょうか?ヨロシクです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1823706

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM SPAZIO 更新情報

TEAM SPAZIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。