ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イトウ自動車コミュの伊藤保男ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
イトウ自動車にお世話になって20年。
ご恩返しもできないばかりか無理難題で困らせてばかりいる私ですがせめてもの罪滅ぼしに立ち上げました。
僕がイトウさんから買った車はたった1台。しかも車検1.3年つきの込み込み9万円の極初期ジェミニ。ジバイ責に重量税、残った税金など9万円から引いていくと車両価格¥19800!のクルマになってしまいました。(ホントスミマセン)
それから車両はコジン売買のパブリカオンリー。細かな修理ばかりをお願いして来ました。
全然お客になっていません。ただでコーヒーを飲みに来る嫌な常連。
ごめんなさい。反省しています。

今日はさっそく管理人就任の挨拶に行って来ました。

そうそう、イトウ自動車に不利な書き込みは即刻削除しますので皆様温かく書き込んでください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イトウ自動車 更新情報

イトウ自動車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。