ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレ@鹿児島コミュの【募集】写真教室で公園ポートレート撮影研修会やります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 1本募集案内をさせてもらえると嬉しいです。

私たちは公務員写真クラブに所属して趣味で撮影しています。
今回、撮影初心者(職場の公務員対象)のための写真教室を開いています。
先月とても好評だったので、最後にもう一度研修を開催してほしいと言われています。
つきましては、下記の条件で撮影モデルさんやってみたい方がいらしたら、御連絡いただくと嬉しいです。
ジャンルは問いません、個性的な方ほど私達も勉強になりますので大歓迎です。
1人では不安な方は、モデルさん2人まで可能です(予算の関係で)

 撮影日時:平成28年5月14日(土) 10:15〜11:30(実際の撮影時間です)
 撮影場所:鹿児島市鴨池新町公園(県庁前庭)(化粧室は別に準備してあります)
 集合場所:鹿児島中央駅前 又は直接県庁駐車場まで
 モデルさんへの希望:18歳以上。
 撮影人員:初心者の方6〜7名
 モデル料:1人5千円(交通費は別に実費をお支払いします)
  その他:撮影した写真は商用目的には利用しません。
      私達は、ネットにはアップしません。
      衣装はモデルさんの方で御用意ください。
      
 詳細は、メールでお尋ねください。よろしくお願いします。

コメント(1)

お陰様で応募をいただきました。 ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレ@鹿児島 更新情報

コスプレ@鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。