ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレ@鹿児島コミュの【募集】オールジャンル撮影会(2日間開催)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オールジャンル撮影会を行います!!参加者様を切実に募集しております!!
3月16日と3月19日の2日間行います。
2日間行いますが1日だけの参加でも大歓迎です!

場所:健康の森公園
日時:3月16日 10時30分〜16時(途中参加・退場可)
料金:無料
ジャンル:オールジャンル

施設の方には許可を頂いておりますので、有料施設以外で一般の方に迷惑がかからない範囲ならば撮影は自由となっております。

☆更衣室☆
アクアジムの体育館の更衣室を利用させていただくことになります。

☆待ち合わせ場所☆
中央駅又は現地集合になります。
【中央駅にて待ち合わせ希望の方】
9:42発のバスに乗りますので、9時30分待ち合わせとなります。
【現地集合を希望される方】
バスが10時10分頃に着くようなので10時10分集合でよろしくお願いいたします。
☆終了時刻☆
バスの最終時刻が16時35分となっておりますので、遅くても16時までには撮影終了・片付けに入ろうと思いますが、当日の様子を見て早まる場合もございますので、その点はご了承下さい。


場所:吉野公園
日時:3月19日 10時00分〜16時00分(状況により変更あり)
料金:更衣室代(1860円÷人数)

☆待ち合わせ場所☆
中央駅又は現地集合になります。
【中央駅にて待ち合わせ希望の方】
8時51分発の公園前行きのバスに乗車予定ですので40分までの集合をお願いいたします。
【現地集合を希望される方】
10時に現地集合でお願い致します。

☆持ち物☆
お昼ごはん・おやつ・飲み物・小道具は各自ご用意の方、よろしくお願いします。
公園の周りにはにはお店やコンビには一切ないそうなので、お昼は事前に購入した方が良そうです。

☆コスについて☆
オールジャンル撮影会となっております。

☆当方のコス予定☆
ルフィ(ドレスコード)
男鹿(べるぜバブ)
南悠里(VitaminX)
土井(落乱)
山崎(銀魂)
真田幸村(KYO)
永倉新八(薄桜鬼)
イザーク(種、赤服or白服)
琴吹紬(けいおん!、制服)

併せして下さる方も募集しております!よろしくお願いします(><
また、19日の撮影会で撮影していただけるカメラマンさんも募集しております。
両日共、まだまだ参加者様を募集しておりますのでご検討の方、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレ@鹿児島 更新情報

コスプレ@鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。