ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フラワーカンパニーズコミュのライブ!!行ってきました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピたて失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
※不適切でしたら削除して下さいあせあせ(飛び散る汗)

今日ライブ行って来たんですが、感想とかね、こ〜だった!あ〜だった!と報告出来るトコロがあればよいかなと、思いましてほっとした顔

今日札幌でのライブはもちろん良かったっす〜ほっとした顔

久し振りワンマンを見に行って興奮さめやらぬままですあせあせ(飛び散る汗)
フェイクの頃から好きだったんですが、メジャーで方向性に迷ってた頃に見てられなくて〜(その頃が好きな人すいませんあせあせ(飛び散る汗))少し気になりながら離れてしまってました。ですが見事にとっくに突き抜けてくれてました泣き顔泣き顔

ライジングで見て、やっぱ好きじゃーexclamationと思って、私的に復活したのですが、最後に見た札幌でのワンマンの寒い感じが忘れられず(かれこれ何年前かしら…あせあせ(飛び散る汗)ハコもデカかったしね〜あせあせ(飛び散る汗))今日のライブも心配だったんだけど馬鹿な独りよがりの心配でした〜あせあせ(飛び散る汗)

ホント楽しかった〜ハート

ケースケの切りすぎた前髪がキュートでしたあせあせ(飛び散る汗)

探してた大きな横縞のTシャツ(白×黒)をUNIQLOでGETしたそうです手(パー)
※ロンTの袖を切って使用。

コメント(295)

なんばHatch ホント楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

圭介さんのお鼻 早く
よくなりますようにぴかぴか(新しい)
昨日のなんばハッチ、最高でした〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6/30も行きまするんるんexclamation ×2
なんばHatchでのワンマンは初やったんですねー

金曜にチケット買ったら、まだ580番あせあせ

でも竹安さんのギターにシビレまくりぴかぴか(新しい)

昨日の長野のいってきました(^^)
東京進出18周年記念日に行けてホントラッキーでした(^O^)/
イオネットで1/28なんばHatchフラワーカンパニーズライブのレポートが掲載されていましたーるんるん

http://eonet.jp/music/pickup/3038403_2097.html

鈴木魂の鈴木さんの記事ですクローバー

> さくら♪さん
↑さっそく読ませていただきましたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)教えてくださりありがとうございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
神戸バリット行って来ました◎バリットでの初ワンマン(*^^*)楽しみました♪ただ曲数が少なかったような気がするのは楽しすぎたせいかしら(>_<)
セトリわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします♪
6/9 ロックの日 男4人で宇都宮参戦しました!

最前列ではしゃげて最高に幸せでした指でOKありがとうフラカン!!


ミスコニ渋くて超かっこよかった〜!!目がハート
アルバムにツアーに、楽しみですね!


15日の愛媛SUNBURST行ってきましたのでセトリ置いていきます!

ラララで続け!
チェスト
はぐれもの讃歌
深夜高速
恋をしましょう
真冬の盆踊り


一曲目のラララはテンション上がりましたわーい(嬉しい顔)

開演前Q太郎さんがマイクチェックで「竹安です ヨサホイヨサホイ(声真似で)」とか、「ドラムミスター小西です」 とか、ちょっと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

あとはMCでリーダーが、(ビーチフェスなので)「この後飛び込もうと思います」、とか「着ているものが水着みたいなものだから」、みたいな事も言ってました 笑

次回は9月のOTODAMAまでお預けなので、皆様もレポお願いします!
昨日新木場参戦して来ましたるんるん
圭介さん愛ちゃんネタ話していたよ。
銀メダルスゴイねってわーい(嬉しい顔)

昨年同様メインステージで
やると思っていたんだけど、
4人でなんとか演奏出来る狭いサブステージ・・・。
アコースティックギターだから仕方ないのはわかるけど、
なんか納得出来ませんでした。
今までにない近さで見れたから嬉しかったけどね。
今日、横浜BLITZ行ってきました!最前列で念願の初フラカン!最高でした!隣で親切に話してくれた女性の方、ありがとうございました!このコメントを見てくだされていたら幸いです。
12/31のヤングナイター行ってきました♪

自身、初のフラカンワンマンライブを記念しましてライブ日記(セットリストあり)を書きましたので☆

よかったらフラっと見に来てください(^-^)/

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1887346215&owner_id=27360714
ついさっき、奈良ネバーランド終わりました。
小さいハコで、天井が低く、ケイスケさんが
「本気出したら、(天井に)頭ついて 首をやってしまう。」って言ってました。
マエさんは本当に頭当たりそうでした。

ロッキンなハコ(マエさん談)でした。
奈良ネバーランド 行ってきました!ケイスケさんの産まれた地が 奈良なんて なんかうれしい!

熱い夜 最高でした!
滋賀U-STONE最高でした〜おとなしく見るつもりが結構前へ…。メンバーのエネルギッシュさに前のめりになってしまいました!また三月のハッチに行きます〜クロークで袋一緒に入れてくれたOTODAMAのTシャツ着てた方ありがとうございます!ろくに喋る事も出来なかったけどまたどこかで会いましょう〜
久しぶりにモンキー聞けて嬉しかった〜(*^_^*)
長野のワンマンでもお客さん増えたし、熱い楽しいライヴでした(v^ー°)
地元で見るフラカンは実家感が増しますな♪
初長野ワンマンいってきたよぉ
\(^ー^)/
みんな生の方がカッコ良くて惚れ直しましたぁ。私はインディーから好きで途中は知らなかったんだけど最近また復活電球
永遠の田舎者を生できけたし心の氷も凄いよくて…すごく格好よすぎって感じでそしてなによりメンバーみんな熱くて人柄が良すぎ♪♪
優しかった(ToT)

なんばハッチにてハッピーエンドツアーお疲れさまでした。
最後の最後に竹安がオモロツッコミで、メンバーさんにも本当に充実のライブだったんだろうなぁと。
おじいちゃんになっても解散せずに、ロックンロールを聴かせてください。
なんばハッチ楽しかったです(*^^*)
久しぶりに春色の道が聞けてめっちゃ嬉しかった☆
普段してそうな会話がMCやから、余計おもしろい(笑)

次のライブが待ち遠しいです!(*^^*)
昨日の大阪ファイナル最高でした!

個人的にエンドロールで終わるかな?
なんて思ってたからラストは以外でした。

後は、圭介さん以外の服装の差から初まったトークで出た
「小西は家畜だから。」
に小西さんには申し訳ないですが大爆笑しました。
渋谷プレミアムライブの、なんば上映会、行ってきました。映像って、最初ちょっと、とまどったけど、中盤あたりからすっかり入り込めて、じっと見てるだけなのがもどかしくなりました〜。早くライブ行きたい!
深夜高速、ストリングスを前面に出した意表を突くアレンジで、これはこれで、なかなか良かったです。私は、ヴァイオリニストなんですが、9/14お昼に、「弦楽四重奏で聴くロック黄金期」という、ミニコンサートを、なんばでやります。プログラムの中に1曲、フラカン、それもちょうど「深夜高速」、入れてます。こちらはほぼ原曲イメージでアレンジしました。昨日リハ終えたばかりで、今日の映像は、興味深かったです。
入場無料ですので、お気軽に覗いてみてください。
<宝くじドリーム館コンサート>
http://www.takarakuji-official.jp/information/topics/07.html
>>[289]

♪心の氷
♪あったかいコーヒー
聴けていいなぁ。

やっぱりガラケーよね( ̄ー ̄)
スマホはイラつくから無理だわ〜。
3月12日、13日 横浜2days行ってきました。 
両日で客層が違うという初めての経験、1日目が武道館以来2度目らしき観客の割合多し、男女コンビや子連れも多数。 そして、武道館Tの着用率が高い。 
古くからのファンの方は、是非とも自分の中で一番古いフラカンTを着用して参戦することをオススメします。

ログインすると、残り272件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フラワーカンパニーズ 更新情報

フラワーカンパニーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング