ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球スピリッツコミュのもし知っている方がいらっしゃれば教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロスピ2のオープニング曲の「GO AHEAD!」はCD等の音源にはなっていないのでしょうか??
色々調べましたが情報がみつかりません。

ゲーム中では「ショートヴァージョン」というくくりになっているのでフルが必ずあるはずだとは思うのですが・・・。

もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです!

コメント(5)

あれはソープランド揉山ってインディースバンドが歌ってるから見付けるのはなかなか難しいと思いますよ。
目ええええ!!!?
あの・・・私↑の、ソープランド揉美山ってバンドのベースなんですけど・・・
GOAHEAD!ってタイトルの曲作ったことないんですが・・・
どこで見かけていただいたのでしょう!?すごく気になります・・・
この 1:と2:は何が起きてんだ???
> 匠@旅立つ君へさん
情報ありがとうございます!
色々探してみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球スピリッツ 更新情報

プロ野球スピリッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。