ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲキレンジャーが好きな子供の親コミュのクリスマスプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ、例の季節になってきましたね。
かって気ままにサンタさんにお願いするクリスマス。

我が家は、6才と3才の男の子二人いるのですが、今現在、二人ともゲキレンジャーにはまっています。
6才の方は、最初そうでもなかったのですが、3才の為に録画した(同時刻にポケモンサンデーやってるので)ゲキレンジャーを一緒に見るうちに、すっかりはまってしまい、夏ごろからず〜〜〜〜と、
「サンタさんには、ゲキトージャーとゲキバットをお願いする」
と言っています。
で、3才の方は「ゲキトージャーと、ゲキエレファント」をお願いするらしいのです。
なので、「ゲキトージャー一つに、ゲキバットとゲキエレファントで、いいんだね」
と聞くと、「一つずつだと、ケンカになる!僕はゲキバットージャ使って、弟はゲキエレファントージャ使って遊ぶんだ!!」と言い切っています。

「・・・二台もいらないよ。一台を二人で使って遊ぶか、サンタさんには他のものお願いしな」というと、
「お母さんじゃなくて、サンタさんにお願いするんだから、いいじゃん!!」と、なんだか、足元をみるような発言!

上手く、二人を丸め込める作戦・・・ないですかねぇ(^人^;)

コメント(9)

はじめまして。
2台は困っちゃいますよねー(長音記号1)あせあせ
ちょっとお値段はるけどゲキトージャ1個とゲキファイヤー1個ってのはどうでしょうか?
でもゲキバットとゲキエレファントもほしいんですよね(^_^;)
オークションで安く手に入ることもあるのでのぞいてみてはいかがでしょうか?
まぁちゃんさん:

コメント、ありがとうございます。
ゲキトージャとゲキファイヤーのように、違うモノ一つづつなら、良いのですが、
彼らは、「ゲキエレファントージャ」と「ゲキバットージャ」で遊びたいらしいのです(>_<)
ちなみに、二年前マジレンジャーが好きだったので、「トラベリオン」と「マジキング」が手中にあり、未だに、よく遊びます。それで、満足しろよ(^人^;)・・って思うのは、親の勝手ですかねあせあせ
それにしても、お金かかるし。
オークションって、そういう新しいモノも出ているものなんですか?
ダンナ様に聞いて、早速、見てみますね!
はじめまして。
うちの子もゲキレンジャー大好きっ子なんでクリスマスの玩具選びの大変さは
よくわかりますよあせあせ
そのクリスマスプレゼント選びのことですが次のゲキレンジャーで「サイダイオー」
という新しいロボットが出るらしいんでもしかしたら息子さんたちの欲しいロボットも
変化するかもしれませんよわーい(嬉しい顔)
クリスマスまでまだ2ヶ月以上ありますしロボットを買うのはもう少し様子を見てから購入でもいいのではないでしょうか??
来ますね。そんな時期が…二月くらいで放送打ち切りなのにリクエストされるんでしょうね。来春から新番組始まったら…我が家のゲキトージャは息子に相手にされるんでしょうか??


トンファーとかバズーカー…ここらへんかな?リクエストは冷や汗
こうたママ☆さん:

サイダイオー・・・なにやら、強いのか弱いのか分からないものが出現してきましたね・・。(いや、きっと最強なのだ)

オークションでも、まだまだ格段に安くは出ていないですねぇ。
一番、いいのは、3月、新番組が始まった後、処分品を購入する事なんですが、チビ達は、そういう訳にいかないよなぁ。
いっそ、サンタクロースの正体を暴露しようかしら。

2ヶ月の間に、興味の対象が変わりますようにっ。
ひでぶ〜さん:

そうですよね・・・なぜ、二月なのか・・。きっと、新学期に新しい「レンジャー」のグッズを使わせる為の魂胆?!なんだと思いますっ←推測。
後から後から、新しいロボットが出てくるし(^▽^;)
ゲキで、2,3年続けて欲しいです。
食玩のミニプラは如何でしょうか?

DX程の頑丈さは無いですが、可動やスタイルの良さは抜群です。
きちんと合体しますし、リンライオンやゲキウルフも揃ってますよ。
一応対象年齢3歳以上ですし、6歳の子でしたら一緒に作って楽しめるかもしれません。ウチの5歳児では無理でしたが・・・。
リンライオン以外は全部1体300円です。全部買うと結構かかります・・・涙

ゴリポンさん:
おお!!!これは、かなりの充実度ですね。写真でみた限りでは、ほとんど遜色ないようにもみれます。
残念ながら、近所のスーパーには、ゲキ系の食玩おいてないんです・・(ゲキトンファのかはあったけど。)
トイザラスに置いてるかな。
これ、トイザラスに行った時、まず、ここのコーナーを物色させます!
これ、子供に見せてみます。
一体300円として・・・十体でも3000円か。お得です!
ありがとうございます!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲキレンジャーが好きな子供の親 更新情報

ゲキレンジャーが好きな子供の親のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング