ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1979(昭和54)8月10日生まれ♪コミュの何型ですか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
血液型の話もちょこちょこ出てきました。
せっかく生年月日まで一緒なら、さらに同じ血液型の人も探してみたくなったのでトピたてます♪
みなさん何型ですか??
血液型と簡単な性格とか書いてもらえると嬉しいです♪
ちなみに僕はO型で、性格は変なトコ細かいけど基本はおおざっぱでおっとりです。
学生時代プリントを真ん中できっちり折り目つけて折ったことはありません(笑)

コメント(13)

今日、こちらのコニュに参加させてもらいました♬

同じ誕生日の人がこんなにたくさんいてうれしいです。
ちなみに私の血液型もO型です。

性格は。。
そうそう、変なとこ細かい。で、おおざっぱ(^^ゞ
しかも、おっとりまで似てます。
よく小学生の頃成績簿に、「おっとりしています」って
書かれてましたよ(>_<)
で、外交的でもなく、内向的でもなく中間程度と
最近会社で受けた性格診断に出ていました。
慎重さ、堅実さが弱いと。。

みなさんはどうですか?
私は・・・B型なんです・・・。
げっ??って思いました??
A型の女友達には「変わったB型ね★」と言わるぐらい、B型ぽくないらしい・・・・。
たいがい、A型の友達は口をそろえてB型嫌い!!みたい・・。
私自身の性格は、極端に部分で、几帳面だったり、ザツだったりします。
けど、表面はかなり明るく、元気です。(以前上司に「君は悩み事がなさそうでいいな」と言われました)
人前では笑顔でいたいそんな獅子座のB型女です
私はB型です(*^▽^*)ゞ

性格は… 面白いほど そのゆかさんと同じです(笑)
初対面の人にも『変わってるよね!!』と言われます(´▽`)-3
自分ではよくわかないんですけどo(;>_<)o
私はA型です★


あんまりA型ぽくはないですが。。。


かなり適当な感じなので 人からA型といわれたことないです。。。(>_<)
モナと申します。AB型です。

性根は烈しいのに妙に引いているところがあるような気がします。でも根っこが明るいような。自分のテンションと人との距離の置き場に葛藤しますね(笑)
はじめまして☆
同い年・同じ誕生日の方がこんなにいるなんてビックリしました!!

わたしはA型です。
自分では優柔不断なとことか、ものすごーくA型だと思うのですが…
「Aではないよね??」とか「O型かB型か…」とホントの血液型を避けて通られてしまいます。
なんだか切ないです(--;)
O型です!
典型のO型だねって言われます。

でも、今の会社に入社してから
B型傾向が強くなってきたかも・・・・

ちなみに、母B型で父O型です。
O型デス!!
私もトピ主のトシさんと一緒で、変なとこ細かいけど、基本は大雑把です。。
CDのケースと中身が違うのはイヤ。でも、職場の控え室のハンガーに掛けてある私の服の掛け方は、典型的なO型って言われる。。 ハンガーに掛けてるのに、ぐちゃっとしてるらしい・・
ちなみに、両親はB型です。BoとBoの劣性遺伝です。。
B型です☆
でも血液型当てられたことないです〜。
大抵A型って言われちゃいます。
友達は「B型とは合わないんだよ」と言ってる子が多いです。

性格はそのゆかさん、さっちさんと似てるかもです笑!

「B型って・・・」みたいな話をした後にところで何型?と聞かれ・・・「B型」と答えて場がしらけます。
いくらB型に見えないからって悪口言われた後にB型告白するのはいつもイヤですね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1979(昭和54)8月10日生まれ♪ 更新情報

1979(昭和54)8月10日生まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。