ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【1994卒】白鴎同期会行いましたコミュの【あと25日】メアド・筆記用具

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1/22現在
出席者数 12(1組)+14(2組)+9(3組)+9(4組)+4(5組)+16(6組)+4(7組)+14(8組)+14(先生)= 96

なんと90人を超えました!すごいですねー。

【お願い】3点
・幹事宛メールに一通メールを下さい。(今後の連絡をメールで行えるように。すでに知らせてある人は不要です。)
・当日、名札に記入するための筆記用具を持参して下さい。
・当日、つり札が要らないようにご用意下さい。

20日にハガキ案内50枚追加で発送しました。

コメント(8)

メールアドレスの把握、必須です・・・。
大実感。

けいこさん宛か私宛に
メッセージを戴くのでもいいかな。
趣旨を示した題名で、PC(出来れば)アドレスを戴くか、
コミュニティの「イベントに参加する」に書き込みしていただいても 同期会の参加意思表示としては白黒明快です。

「それで、来れるの?来れないの?」
って人が多すぎるのです。
mixi内で状況不明になることは 誤算でした・・・。
毎日mixiをチェックしない人が多いのは頭では分かってること。でも、一つこのような動きをすると「みんなに見に来てもらいたい」という願いからか、甘えが生じてしまい・・・
大反省です。

書き込みを見てるのか見てないのか、
情報を入手してるのかどうなのか、
日程を把握してるのか、曖昧な返事をしたまま忘れちゃって「行けなくてもしょうがないや」って思ってるのか・・・。

我々にとっては、もうかなりの直前期で、毎日バタバタです。夜も帰宅後深夜まで当日の流れなど調整中。
先生方からの質問もあり、対応にも追われます。

mixi毎日見ない人が多いのは分かるんだけどね。愚痴でした。

可能な方は、幹事の仕事減少に ご協力お願いします。
幹事宛メールに出席が届くようになってきました。

そして、101名突破!!!
101人めは3歳の女の子です。さて誰のむすめさんでしょう。

会場に問い合わせしました。
小学生以上には1050円の飲み物代をもらいますが。
お子さんOKだそうです。
29日の今日になっても 人数修正中です。
締め切りとなったのに 受ける方は断るべき?
いや、それが私には出来なくて・・・。         ウレシクッテサァ。


お部屋が狭くなるなぁ・・・ どうしたものか・・・。
お部屋が狭くなるのなんて、
あんまり皆さん気にしないんじゃないかな?
とにかく、人数多い方が楽しいし、楽しみ♡→ܫ←♡

くれぐれも、根詰めないでね!
俺も行きたくなってきたなぁ。。。。うー、くやしい。
今日、白鴎行ってきたよ。
仕事後に力があれば、日記にアップします。
懐かしい風景を撮ってきたよ。

★W.ゆゆ様
お部屋、おしくらまんじゅう状態になるかも・・・
先生方が埋もれちゃいそう。
立っててもらおうかな(笑)。

★はかせ
ひろっちには久しぶりに会いたかったけどなぁ。
でも、町屋駅でたまに(3年に1度くらいか)ばったり会えるけど。
よく いろんな人に言うんだけど・・・
メッセンジャーにもなりますのよ。
どうしても連絡を取りたい先生や友達がいたら相談してね。
会場に来てたらだけど、ひろっちのコトを伝えて
後日の連絡やり取りの段取りをしますよ。 要 相 談 。
(来れない皆様も、ぜひどうぞ!)
「日記にアップします」
と予告しましたが、見事に完了できず・・・。
失礼致しました。
今日、努力します。 
     仕事が忙しくて。。。 っていうのは嫌いなんだけど。


昨日の白鴎訪問は 「校歌テープ」を借りてくる目的でした。
校歌、歌うんですよ。皆様。
歌詞カードは準備します。

「歌入り」の音源と、「ピアノ伴奏のみ」のものと
どちらがいいかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【1994卒】白鴎同期会行いました 更新情報

【1994卒】白鴎同期会行いましたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。