ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆岡田准一くん入門☆コミュの♪はじめまして♪はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュに入っていただいてありがとうございます。

気軽にコメント残してくださるとうれしいですわーい(嬉しい顔)

(基本はお気軽コミュなので強制ではございません手(チョキ))

コメント(79)

小シマさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

私も実は生岡田くんを初めて見たのは2000年のコンサートでするんるん
そのころはとっても浅いファンだったのですが・・・(涙)

いろいろお話できるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
minminさんへ

こちらでは、はじめまして
コミュに参加してくださってどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

V6は最高のグループですよねぇるんるん
6人の個性がはっきりしてるのに、団結力があって強い絆がある・・・
ファンでいれることが最近自慢な私ですわーい(嬉しい顔)

いろいろお話できるとうれしいです。
こちらでも、どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
みータ★さんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

ホントかっこいいですよね〜岡田くんハート
何をしても男前だし、どの角度も美しいですよねるんるん
2009年も全力で岡田くんを応援していきましょうねぇ手(チョキ)

これからもどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
しまさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

コンサートってホントに素敵な空間ですよね〜ハート達(複数ハート)
V6に会うために、准くんに会うためにお仕事がんばってると言っても過言ではないですウッシッシ
今年の夏も楽しみですよねわーい(嬉しい顔)

いろいろとお話できるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

初めまして(´・ω・`)

岡田くん大好きですハート
全てがツボです(ρ∀`)

ピアノ弾いてるとことか
手がきれいなとことか‥
他にもたくさん(´>ω<)ハート達(複数ハート)

よろしくお願いします(・^・)ノ

でこぱ@1/2さんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

私も岡田くんの手が大好きですハート達(複数ハート)
ピアノを弾いてるお姿も美しいですよねぇぴかぴか(新しい)
岡田くんを語ればとまらなくなりそうでするんるん笑

これからもいろいろお話できるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします。
福岡の岡田くん大好き主婦ですよろしくお願いします(^O^)
キテイ☆さんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

岡田くんのことを
たくさんお話できたらとってもうれしいですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします
凸あゆ
准くん大好きです。

ピアノを弾いて准くん
照れてる准くん
歌って踊ってる准くん
いたずら好きな准くん
全部大好きです。

よろしくお願いします。
あゆさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

あゆさんの
書いてくださったコメント見ながら
全部に同感しちゃいました目がハート

いろいろお話できるとうれしいです
どうぞよろしくお願いします
はじめまして♪
岡田くん大好きハートV6大好きハートで、お仲間に入れていただけたらと・・・

2000年「オヤジぃ」の正くんにハマってからの岡田くんファン(V6歴はまだ4年くらいなのですが・・・)
ぶっさんも、スンシンも、透くんも、リュージも、井上くんも・・・(挙げればキリがない?)みんなみんな大好きですハート達(複数ハート)

岡田くんの育った片田舎で、今も生息中。日々、岡田くんを想い、岡田くんとVさんの為に働いてる?毎日です(笑)

どうぞよろしくお願いします(^ω^)
しょうちゃんさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

岡田くんの演じる役には、全部岡田くんの愛がこもってて、
愛おしい役ばっかりで私も全部大好きですハート達(複数ハート)

Vさんや岡田くんのために働いてる毎日というのも、
痛いほど同感です目がハート

いろいろお話できるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして顔(願)
岡田くんのだいファンです。
旦那さま いても…岡田くん大好きハートハートハート
旦那さまは 悪いけど…あっかんべーゆるしてください。。
あくびちゃんさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

あくびちゃんさんの旦那様、申し訳ないです(私からも・・笑)
ここでは岡田くんの想いを思う存分発散してくださいねるんるん
もちろん、旦那様には秘密で・・(笑)

いろいろお話できるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

准くんファンのあいみですわーい(嬉しい顔)
恋愛偏差値をみてハマりました揺れるハート9年ですうれしい顔

随時リア友&オフ会メンバー募集しています目がハート目がハート目がハート


東京在住、23歳ですうれしい顔

ぜひ仲良くなりたいですウッシッシ



コミュを立ち上げました。

地方の方から関東在住の方どなたでも大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良かったらメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
仲良くなったら食べ歩きやディズニーリゾートに行きたいですウッシッシVシュラン巡りなど。
よろしくお願いします。


『V6ファンオフ会☆彡』

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5044404&guid=ON


11月1日に15周年を迎えるのでお祝いしたいと思ってます揺れるハート
良かったら参加してくださいわーい(嬉しい顔)


みかさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

DarlingのPVは最高でしたよね目がハート
とくに岡田くんのソロのところ・・・グッときますよね

いろいろお話できるとうれしいです
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
あいみさんへ

こんにちは
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オフ会、いいですね〜〜
皆様でお祝いできたら最高ですよねハート
たくさんの方が集まりますように・・・
(私も関東なら参加したかったです・・涙)
はじめまして。
もともとかっこいいとは思っていたのですが、映画「SP」を見て以来すっかり心を奪われてしまった「新人岡田君ファン」ですわーい(嬉しい顔)
(もちろんV6も大好きですハート)
今一生懸命岡田君とV6について勉強?中なので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。
ちょっと年齢はいってますが仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします。
うまこさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

SPの岡田くんは
輝きまくってましたよねぇ目がハート
なんでも岡田くんに関してわからないことがあれば聞いてくださいねるんるん
ご一緒に、岡田くん話はもちろん、V6話でも盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
SPで准君にはまってしまった新人ファンです。
以前から『岡田君ってかっこいいし、かわいいな』とは思っていましたが、
SPでのアクションの迫力にも圧倒されて夢中になってしまいました。
と言っても、まだ何も知りませんあせあせ
准君の事を話したくても相手がいません(母も夢中になってますけど)。
少しずつファン友さんが出来たらいいなと思って参加させていただきました。
最近mixi自体ご無沙汰状態だったのですが、これを機にお仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします。
なるさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

SPのアクションは、やはりものすごく影響力ありましたよね
准くんの想いがたくさん詰まった作品に、
私も感動でいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

いろいろ准くんのこと、語りあいましょうるんるん
そして盛り上がりましょうるんるん
どうぞよろしくお願いします
はじめまして!

ふだんテレビとかもほとんど見ないし、
いままで好きな俳優もアイドルもこれといっていませんでした。

しかし・・・・・

偶然にも飛行機の中で見たSPを見て、

完全に恋に落ちました。

まだ岡田君のことをあまりしりません。

もっと知りたい!本人に会いたい!

という気持ちが高ぶる今日この頃です!!!

初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。
Yasuさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

おお〜なんという素敵な出会いぴかぴか(新しい)
SP岡田くんからファンになられた方もけっこう多いみたいですよね
私も惚れなおしちゃいましたもんハート

このコミュが情報のお手伝いになればうれしいでするんるん
一緒に盛り上がりましょう
これからもよろしくお願いいたします
はじめましてぴかぴか(新しい)
独身なのですがコミュタイトルの『岡田准一』に惹かれてコミュ参加しましたハート

小学6年ぐらいから岡田くんが好きでぴかぴか(新しい)ほっとした顔
今も変わらず好きですぴかぴか(新しい)
俳優の時もV6の時もグッド(上向き矢印)

今年初めてコンサートにも参加出来るんで楽しみでするんるん

よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
*わか*さんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございます
とともに、お返事おそくなって申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

俳優のかっこいい岡田くんも
V6の末っ子な岡田くんも、どっちも魅力的ですよねぇぴかぴか(新しい)
初コンサート、よかったですね〜〜
おもいっきり弾けて、楽しんできてくださいねぇわーい(嬉しい顔)

こちらでもご一緒に盛り上がりましょう
どうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめまして♪
ドラマDXDで准ちゃんに一目惚れしてからのファンです(⌒▽⌒)
ドラマのイメージが強かったので、しっかり者と思っていたんですが、コンサートで初めて准ちゃんを観た時の天然な可愛さにますますやられてしまいました(笑)

木更津の撮影時も、地元に馴染んでいました♪

准ちゃんのお話がたくさん出来たら嬉しいです(⌒▽⌒)

よろしくお願いしますm(_ _)m
★初めましてMistoにゃんです!「V6事業部」っていう番組があったのをご存知?それを見るまで、准君って、とても強くて?しっかりした末っ子ちゃんって、思ってました!でも、その准君の涙を、初めて見た時…す〜っと想いが准君に移ってしまいました!宜しくお願いします!
優准さんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

D×Dの准くん
私も一番初めの衝撃な出会いはこのドラマでしたわーい(嬉しい顔)
本当に可愛かったですよねぇ・・
今やあんなにご立派になられてぴかぴか(新しい)←何目線でしょう・・スイマセンあせあせ(飛び散る汗)笑

いろいろ准くんのお話ができるとうれしいです
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Mistoにゃんさんへ

はじめまして
コミュに参加してくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
そして素敵な画像、ありがとうございまするんるん

V6事業部、懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)
人一倍頑張ってるお姿と、悔し涙と、私も胸打たれた一人です。
准くんは昔から努力家なところも魅力ですよねぴかぴか(新しい)

コミュ、ご一緒に盛り上げてくれるとうれしいです
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめてましてわーい(嬉しい顔)
岡田君超大好きです揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。大阪住みの主婦です。准くん好き過ぎてかなり病気かと自分でも思ってしまう位です。回りに准くんの話ができる人がいないので是非参加させて下さい。宜しくお願いします。
初めまして、らぶです。
デビュー当時からV6のファンです。デビュー当時は、トニセンのファンでしたが、じわじわと岡田准一さんの魅力に惹かれ、今は、岡田准一さん大好きです(≧∇≦)宜しくお願いします(*^o^*)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆岡田准一くん入門☆ 更新情報

☆岡田准一くん入門☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。