ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大谷高校・大谷中学校(京都府)コミュのたぶん最年長?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁー懐かしいです!
谷高っっていつから共学になったんやー!

57年度の卒業生です。オヂサン達あつまれー!

担任は 龍池せんせ
     梅景せんせ
     龍池せんせ

ぶっだん、さらなん、がちゃーみーせんせ!げんきかな
みんなっわかんねーだろーな?
当時は切れてるせんせが多かったような。

教育実習は熊木せんせにお世話になりましたよ

コメント(21)

全員わかりますむふっ指でOK

ガッチャーミ先生はうちの高2の時の担任の先生で大好きですハート
コメントありがとー

おっさんの時は、むさくるしいでも男だけのたのしー高校でした!

切れて机を2階の窓から投げるせんせーや、パンチのせんせ
後ろからいきなりエルボーするせんせとか 毎日激しかったなぁハンバーガー

革靴キックされたことある?泣き顔 あるわけないよねー
こんばんは手(パー)

女子第一期生です揺れるハート


梅景先生も熊木先生も大好きな先生です指でOK指でOK


吉野先生はご存知ですか???わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)電球


今は私が通ってた谷校の面影すらなくなってるんだろうなぁ…

なんか切ない気がします。
こんばんは

吉野先生はちょっと記憶にないんですが、何の先生ですかね?

革靴キックは渡辺せんせーでしたサッカー

梅・熊両先生もおじさんの頃はこわかったんやで雷

あとパンチパーマの太田せんせもよかったな野球

あっ!やくざや!と言われて だれがやくざじじゃ!と怒ってました。
吉野先生は古典とか現国ですねうれしい顔るんるん
今、年は66くらいや思います手(チョキ)

太田先生…


聞いたことないなぁあっかんべーたらーっ(汗)
あとはどんな先生がいはりました???目がハート目がハートぴかぴか(新しい)
手島先生とか知ってはります???


音楽の先生、名前忘れたけど好きでした揺れるハート揺れるハートワラ


女子にはやっぱり優しいですよハートワラ
S57年卒なので、同級生ですね。

当時14クラスあったので、分からないでしょうね。

1年 佐伯
2年 佐伯
3年 北畑
4年 富田
5年 山内
6年 山内  (各先生)

でした。
あっ、このラインナップはバタビアですかね?
たぶんmitsuxxさんが、いっこ上じゃないかと、、、。

マィマィ★さぁん
大田せんせは体育でっせ!
手島先生は覚えてます!物静かなせんせだったような。

水谷せんせはわかりますかー? 机なげはるでー
渡辺せんせは谷高出身の国語の先生です。
だんだん思い出して、きたぁー!

音楽のせんせは、がちゃーみ先生でなく、講師の京都音大?出身の怖い話ばっかするせんせに
ならってました。 試験は好きな歌うたう!でした。
あはは(*^^*)

テッシーは怖かったですよげっそりたらーっ(汗)髪の色と化粧でよく怒られましたむふっあせあせ(飛び散る汗)
でもイイ先生ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


三觜先生とか丸山先生、仲先生…
顔は浮かぶけど名前が…



ガーチャーミー先生は大好きですハートハートハート
笛のテストが嫌いでしたボケーっとした顔(笑)




ぶっだぁぁぁん、さーらなぁぁぁん、ガーチャーミーるんるんるんるん
こんにちは〜

参加希望者ですわーい(嬉しい顔)

私は一年の時に梅景先生で
二年・三年は熊木先生が担任でしたよ

卒業はS63年かな・・・

同級にプロ野球選手の波留とかがいました。

皆さんとは少し年代がずれてるかな^^;
最年長は私でしょう手(チョキ)

なんと言っても島田伸介の一年後輩ですexclamation ×2

金色先生とか上条先生とか三上先生懐かしいですねわーい(嬉しい顔)

校長は広小路先生でした!生徒指導部は上宮先生

よく上宮先生におこられましたあせあせ
コメントありがとうございます。
おじさんたちがいなくてさびしかったっす。
我々の時代は男ばっかりですね。
生徒指導部exclamation ×2なつかしいですねぇ。
悪いことしたら耳つかまれて何人も消えていきましたなぁ。
出てきたら丸坊主でがまん顔
今はないでしょうが、、、。あせあせ
昨日googleストリートビューで谷高見ました。
昭和64年に卒業しました。
A年は音楽の桑原先生、B年C年は熊木先生が担任でした。

ところで、今でもB年から世界史コースと日本史コースに
別れてるんでしょうか?
平成4年 中学卒業です。担任は中1 中居先生 中2 辻先生 中3 角谷先生
野球部では、梅垣先生の指導を受けました。

「気合いだよ!気合い!!」の言葉がなつかしい〜。
11の方、私は近いです。(32年12月生まれ)
塚田先生とか太田先生も指導部でしたね。1年の時は、担任がデストロイヤー(本名?)先生でした。「蹴ったろか!」とか「欠席にしといたる」などといっていた先生の名前も忘れました。
でも、ブッダーン、サラナーン〜ガーチャーミー”は思い出します。
懐かしいですね。今は共学になってるなんて、驚愕です。
よっしーさんの言ってる音楽の先生って

私の前の前に非常勤で大谷に来ていた
京都芸大卒の大石哲史さんのことじゃないですか?

その後スグにこんにゃく座っていうオペラ劇団に入って
今でも活躍されているようですよ
http://www.konnyakuza.com/prf04utayakusha.html
手島先生は一年生の副担任でした。
担任は岡村先生です。
みなさんどうされておられるのでしょうか?
ちなみに私は1967年生まれです。
 はじめまして、1965年早生まれのおじさんです。
 中学から梅垣(先生)と同級生(ノ゚д゚)ノ オオォォ ですわ。
 
 高1 中村一博 高2 梅景 高3・・・思い出せん(TдT)アウ・・・

 熊木先生は非常勤で世界史担当、当時リーゼントばっちりでしたわ。
 永ちゃんの話をよくしてた。

 今、大学2回生の息子も谷出身、スキー部で浦川先生にお世話になりました。

 わいの中学の体育が浦川さんで、当時西京極で水泳大会があったんやけど、ギャランドゥなビキニパンツ履いたはりました((●≧艸≦)プププッ
 退職してもまだ太閤平走ってはるらしいです。

 
 
 
私はホッケー部で中村一博先生【通称いっぱく】にお世話になりました。

元気でしょうかね。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大谷高校・大谷中学校(京都府) 更新情報

大谷高校・大谷中学校(京都府)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング