ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BEGINNERSコミュのお茶会の連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろフライヤーが上がるんだよね?

フライヤーの分配とパーティの打ち合わせを兼ねて、わーっと集まってお茶なりメシなりというのはどうか。DJに限らず、暇なのでなんとなくお茶〜、というのも歓迎で。

とりあえず、フライヤーが上がるタイミングを教えてちょ。>むね

そんで、早ければ今週末、または来週末にお茶会という感じでどうか。みなさんのスケジュールもいかがなものか。


と、たぶん今週末いちばん忙しい俺がぬけぬけと書いてみる。

コメント(13)

ヒマなので、しっかりとお茶させていただきます。ぺこり。
えと、本日できあがります。
荻窪グラビティにとりに行く予定。

ので、今週末がいいかも!
もちろん参加しまっす。
週間天気予報によると、土曜は雪になるみたい。

なので! 日曜がベターなのかね。

日曜に新宿で……メシじゃなくてお茶にしとこうか。


というわけで! 今週の日曜に新宿でBEGINNERSの打ち合わせやります! 来れそうな人(特にDJ)は、希望する時間帯を報告してください。そんで微調整しよう。


と、いちばん微調整できなさそうな俺がどんどん話を進める。
うは、日曜日にどこですか?たぶん新宿だよね?ちょっと難しいかな。ちょっと調整つけます。
仕事があるので、早めの時間を希望しますー。
15:00〜からがいいかも。
うん、俺も15時ぐらいがいいかな。

ということで日曜15時に新宿でBEGINNERSの打ち合わせやります!
待ち合わせ場所は……たまには東口交番前とか使ってみようか。

RYU-Zくんには俺からメッセージ出しときます。
みづさわとたかまっちゃんはどんなもんかな。

ひとしにいさんはるるさんにメッセでつかまえてもらおう。
たかまっちゃんにはMSNでメッセージ送っといた。

ミクシィをお休みしてるらしい。教えてくれてありがとまりくす。
すんません、僕も行けないですー

フライヤ、どっか平日に取りに行きます。今週末スピールで配りたいので

とばるまんて電話番号は変わってないですか?
今日来れなかった連中はラッキーだったな!

なぜなら俺が今まさに思いっきり寝坊したからだ! がはははは。


とか言ってる場合じゃねえ!

念のためにここに「寝坊しました」という連絡を残しておきます。15時30分には着くと思います。ごめんなさいごめんなさい。なのでそれまでどっかあったかいところにいてください〜。
15時15分時点で、僕しかいませーん(涙)

来てる人は連絡くださーい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BEGINNERS 更新情報

BEGINNERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング