ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BEGINNERSコミュのBEGINNERS 6年と半年アニバーサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年の2月にやるよ。

開催日決まってなくてイベント設定できないから、新しいトピだけ立てときます。なんか連絡あったらここに書きます。

もちろんフライヤーはTADASEEKだだだっ!

コメント(25)

DJは今のスタイルで?それとも当時を懐かしむ感じで?
なんか楽しみだ!!!。
やっぱり同窓会なので、懐かしむとこも外せないなーって思ってます。今のスタイルでやりつつ、古いのもかけていくとか。

俺は思い切ってNu-NRGに徹するかも。かも。

6年経って振り返ったBEGINNERSはこんな感じ?みたいなうろ覚えっぽい感じがおもしろそう。
日にちがとりあえず決まりました。2月11日(祝日?)。15時からスタートです。ゆみころさんは休みを取っておいてください。
帰ってきますたw

2月10日楽しみです!

さて、DJの練習しなきゃだw
まあ開催日は2月11日なんだけどな。復帰してすぐにやらかしてくれる宗の変わってないっぷりがBEGINNERSらしいかと。

みづさわは15時の開幕からハードミニマルで大丈夫?(笑
もうちょと遅い時間に出番ずらす?
お約束になりつつあるね…。
2月11日で!で!!
フライヤーの画像がほぼ完成。詳細もほぼ確定。うりゃ。

BEGINNERS 6 and a half years Anniversary!!

START 15:00-
FEE ¥2000(2D) w/f ¥1500(2D)

DJs
15:00 Nao Mizusawa
16:00 RYU-Z(guest DJ)
17:00 KOKOU
18:00 TAKAMATSU
19:00 Hitoshi
20:00 Tobalman
21:00 Mune Yokota
22:00 B2B

VJ
MSXkrew(aka rive)
万難を排して行きます。
つうかこんなコミュあったのか……。
11月に俺の日記でアナウンスしてたんだけどな。このコミュのURLまで貼りつけてな。なのに、いとーが「驚いた」で大将が「こんなコミュあったのか」だもんな。すいませんねえバカには読めない高尚な日記書いちゃって。 ←やる気溢れる嫌味
お、王様の耳はロバの耳ー!(くやしまぎれに)
DJ陣は当日14時に茶箱集合ということで。

よろちく〜。
当日だ!!!!!

なんか、なつかC系の曲、少なくなりそうな予感がします。
でもがんばるよ!
お疲れ様でした〜。

大失敗しましたが、楽しかったです!
まぁ、お約束ということで許してちょ。

次は10周年?w
■みづ
予想してた以上に変わってなくてびっくりした(笑
もっと「おかん」なオーラが出てるもんだと……。
俺の貧困な想像力を許せ。

再会に時間がかかったけど、いい再会だったな!

■宗
「やる? いいよ」って即答してくれてありがとう。
即答じゃなかったら笑い話で済ませてるパーティでした。

楽しかった! そして10周年を目標にがんばろう。10周年ってことはつまり、パーティや音楽をきっかけに知り合って、気がついたら10年の付き合いです!っていうことであり、すなわちステキ。

■まり
気にすんな。そりゃあもちろん寂しかったけど、
場所と時間なんてそうそう都合よく共有できるもんじゃないし。
また次のチャンスに遊ぼうぜー。あと普通に遊ぼう。
みなさん、お疲れさま!
2番目に登場したRYU−Zです。
昨晩は、とても楽しかったです。
まさか、自分が、BEGINNERSでプレイできるとは、
思ってもみませんでした。
声をかけてくださったとばるまんさんはじめ、
ご一緒してくれたみなさんに、ただただ感謝です。
それにしても、長いインターバルがあったにもかかわらず、
ああして集まるみなさんの絆に感動でした。
やっぱ、いいパーティですな。
にゃは♪
りゅーじくんお疲れさまー!

コンセプトにがっつり合った音を出してくれて、ホントに感謝です。しかも店の看板の決定的瞬間写真まで!(笑

BEGINNERSを忘れずにいてくれた人が、ゲストDJで出てくれたというのが、俺にとってはとてもスペシャルな出来事でした。重ね重ね、本当にありがとう。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BEGINNERS 更新情報

BEGINNERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング