ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WERKE-オールドベンツコミュの勝手にスミマセン☆560SL売ります☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
親戚からの委託でございます。

持ち主の息子が自動車工場をしておりますので、程度は抜群です。

車検証を含め詳細画像は、当方のフォトアルバムに載せますので、ご興味ある方はご覧下さい。

価格は¥2,500,000と考えておりますが、そこは相談に乗りますよ^^

敢えて今、カッコイイと思います。

もちろん、整備や世話はヴェルケ様で☆

ちなみに私はW111のクーペに乗っています。ヘンタイですw

コメント(9)

あ、ハードトップ&ハンガーも有ります。付けます。
ちなみに私のクーペ「プリンちゃん」です。

近日ヴェルケ様に入庫予定・・・・・。
はじめまして。
プリンちゃんかっこいいですね。
僕は初め、ベンツは、スタイリングより、
ドアの重さとか、ボディーの頑丈さみたいな物に
魅力を感じていましたが、
やはりスタイリングもいいですね。
特に古いベンツは重さが違います。
僕もいつかは縦目オーナーになりたいです。
>>だいさん

どうもありがとうございます^^

現在購入して1年過ぎましたが、たいしたトラブルも無くのんびり走ってます。
肩肘張らないで気楽にのんびり走れるのが気に入ってます。遅いですけどねw

ラーメン屋もスーパーも銭湯もコレで行きます(笑)
注目浴びないですか?

古いベンツは、欲しい人は多いけれど、

みんな怖がって買わないですからね。

僕のベンツでさえよく見られます。

見る人はおじさんばっかですけど。(笑)
便乗ですが・・・

250売ります。ぢつは68’200(フロア4MT!)の輸入初号車と思われるもの入手しまして、置き場所と維持費の都合で売りに出す事にしました。WERKEさんで委託販売ってされてるのかな?一度お邪魔した事はあるのですが。。。

興味ある方はメッセージください。今度の『レトロカーフェスティバル吉野』(8/31奈良県吉野郡上市にて開催)に持って行く予定です。ヨカッタら覗きに来てね。

ボロ買って自分でコツコツ仕上げてきたので思い入れもありますが、なかなか相場的には低いですね。現在は絶好調で普段の足に使えてます。
>>だいさん

ははは、まあ・・・浴びますね(笑)。

でも、メルセデス、特にオールドメルセデスに興味を持たれる方は皆様紳士的ですし、話しかけてこられる方も腰の低い方ばかりです。

若造やチャラい奴は遠巻きに見てるだけですねw
>>ヴェルケ様

こんなスレ立ててしまって申し訳ゴザイマセン。

ヤラシイ言い方ですが、もしヴェルケ様経由で引き合いが有った場合は勿論マージン支払いますので是非宜しくお願い致します☆
現在商談が一件・・・・・・

かなり値切り厳しい方ですので早々断ろうかと。

こういう年式のメルセデスって、本当に「好き」で本当に「愛でる」事の出来る方に所有して頂かないと「乗り潰される」可能性が有りますから。

敢えて言うならこのSLは「最後のリアルSL」だと断言できる固体。

今は中古でも安価ですが、それこそ早晩ヴィンテージとしての「価値」は高まると確信します。

この時代の車で200km/hで巡航可能ってのは、本当に凄い事です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WERKE-オールドベンツ 更新情報

WERKE-オールドベンツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。