ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペルージャ■Perugiaコミュのアパートをお探しの方へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入居していただける方を募集しています。
各部屋ごとの空き状況を掲載します、
興味のあるかたはご連絡ください。

場所/チェントロ Via dei priori
チェントロの広場Piazza?Novembreにあるプリオリ宮殿のちょうど裏側になります、メイン通りCorso VannucciからVia dei prioriに入ってすぐ!

家の構造/
大きなリビングが2つ
台所、共同トイレ+シャワールーム
シングルルーム×3つ

部屋の内容+値段/光熱費込み(電気・ガス・水道代・インターネット使用料)
Aシングルルーム(屋根裏部屋のような造り)300ユーロ
【2010年8月から入居可能】
B大き目のシングル(2人での入居も可能)380ユーロ
【2011年春以降】
C大きめのシングル+バスルーム付き(2人での入居も可能)430ユーロ程度
【2010年11月以降】

各部屋ベット・クローゼット・勉強机付き
洗濯機・TV・食卓・家具類の他、生活に必要な物はすべて揃っています。
インターネット環境も整える予定です。

ペルージャ暮らしを実感、満喫できるとても素敵な家です、立地条件も最高。

日本人に限って募集をしている訳ではありませんが、
きちんとした方に住んで頂きたいと思っています。
興味のある方は是非ご連絡下さい、もっと詳しい内容をお知らせします。
就労・学生ビザ申請に必要な書類も調えます。

他にも家族で管理している物件がありますので、
ペルージャで家をお探しの方は是非ご連絡ください。

*定住先が決まるまで、または短期滞在の方にも空きがあれば、
 日・週単位でお貸しいたします。




コメント(2)

管理人様貴重なスペース失礼致します。

入居していただける方を募集しています。
家賃はネット、光熱費なども含み300ユーロです。
部屋にはベット、クローゼット、机など一式がそろっています。
また、共同スペースにはキッチン(食器なども)、トイレ、シャワー、バスタブ、洗濯機があります。
アパートでは日本人の方と共同で住むことになります。

ペルージャ外国人大学、中心街からとても近く歩いて5分くらいです。
とても快適で内装もきれいな素敵なアパートです。

興味がある方はメールを送ってくだされば、写真など詳しくお教えします。
またほかにもいくつかお貸しできる部屋がありますので
気になる方は同様にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
こんにちわ。上記の情報を見て入居を検討したいのですが、どのようにご連絡さしあげればよろしいでしょうか。当方10月から通う予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペルージャ■Perugia 更新情報

ペルージャ■Perugiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング