ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊奈学5D・チーム代表りつおコミュのBBQ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの熱が冷めないうちにBBQの計画たてましょ!!

というわけで毎度毎度ですが…
ジェイスンよろしく☆

次回は早くから告知してたくさん集めましょ〜〜

コメント(10)

ちょーやりて〜よ。早くみんなに会わないと5D不足になりそうです。(私にとって5Dは栄養素です。)
かずよグッジョブ!!
みっち、栄養ってすっごくいい例えだねぇ

やぱ5月が気候的に最高かも。新緑の中、ビアフェス(自称)でもやりますか……。
BGMはもちろんアンナリズム!
BGMはアンナリズム!!生で思いっきりアンナリズム!!4/28はアンナリズム!!皆がフライヤーをくしゃくしゃにしても凹まないゾ!!CD買ってくれろ?

じゃあ、GW真っ只中5/3でどうすか!それ以外の日中は幹事できません!多分!俺の予定じゃないですか、これじゃ!
ビール!ビール!BEER!
予定、空けときまーす!
はいはいはいはい!!!!!!
BBQ参加します!

いつの間にか話が進んでていいね〜
予定空けときますです!

やっぱ河原?だよね☆
それか土手(≧∀≦)

5D用にビ−ルサーバー買っちゃいなYO!
積立貯金でもする!?(笑)
さすが5Dちょっと見ない間に、話が進んでいるね。

やっぱり5Dは栄養素だね。 ビタミンで例えると何になるのかね?5Dは。
うーん、そこらも話し合わないとね。ビタミンもいろいろあるもんね。

ハイ、5/3アバウトBBQ。BBQセット持ってる人!車出せる人!募集しまーす。後、候補地募集!とりあえず、ミクシイ内でどないですかー?
今日MLにも送ったけどミクシーやっててML見て参加できる人メールちょうだいよー。つーか、ここで参加するっていった人はOKなんだろうけど、一応送ってくださいまし。

場所が大変なのよ。セットが揃ってるとこだと予約とか、その前に直接行って登録したりしなきゃとかあるみたいだし、そこの市内に住んでる人しか使えないとか、そうでない場所だとどこでもいいってなるけどセット用意しなきゃならないし、買いに行く暇なんてないし、つーか、BBQよくやってる人なんかいないかな?そういう人に手伝ってもらいたいなあ。

場所が今回よくわからなくて考えてるのが秋ヶ瀬公園(浦和)、円山公園(上尾)、秋葉の森(指扇)だけどここは用意が揃ってるとこなんだよね。ただ、円山公園は上尾市に住んでる人じゃないと使えないんだって。今上尾在住っているっけ?

他にいい場所ある?セットがあればどこでも良さそうだけどね。とにかく車が必要だよなあ。参加人数によって台数もかかるしなあ。

まあ、人数がいないと決行できないよね。皆大丈夫なのかしら?
連絡怠ってすみませぬ。
3日休みがとれたので正式に参加表明!

クルマが用意できそうなら、ちょっと遠出してみて(秩父とか)デイキャンプできるとこはどう?
大きいキャンプ場ならBBQセットとか貸し出ししてる
とこもあるし。みんなでワリカンしてレンタカーって手もあるよ。

…クルマは出そうと思えば出せるんですが…。
お酒が飲めなくなるのがネックだぁぁぁ。。
レンタカー考えたけどな…それも人数次第じゃない?飯能とかもあるんだよね、いいとこ。でも今回はとりあえずなるたけ近場でがいいんかな…俺的に…。

そうそう、車出してくれた人にはもれなく禁酒がつきます!それができる人にってとこなんだよね。一応マリコさんがOKだしてくれたのだ!俺も車があれば別に飲まないでもいいんだけど…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊奈学5D・チーム代表りつお 更新情報

伊奈学5D・チーム代表りつおのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。