ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊奈学5D・チーム代表りつおコミュのライブでしたよ!at ナイトクルージングパーティー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュのトピックも俺のライブのことばっかりになってきたなあ…。そろそろ飲み会でもできればいいのにな。うーんするかー。したいなー。そこらへんどうよ、みんな。

さてさて、先日22日は私共のバンド、アンナリズムはバンドサミット2007の映像収録のため原宿にある収録スタジオへ。その名の通り、演奏している様を映像として収録し、それを11/3横浜パシフィコで行われるグランドファイナルライブの選考基準とすやらなんやら。コレがまた恥ずかしかった!カメラを向けられるわけですよ。それも何台も。うーん、やっぱりPVとか役者さんとかすごいよね。ま、恥ずかしいなんて思ってたらダメだわな。ウチは皆緊張してましたね。フロントはそんなん言ってたらホントだめだからよくやってましたよ。大したもんですなあ。まーどうなることやら。受かって欲しいもんです。

そしてその後、なんとこの度船の上でライブをしてきたんです!船ですよ、船!お台場ナイトクルージングパーティ!船上パーティーなんか行かないよ!ってわけでま、人が集まるよくあるような(?)船上パーティがあって、その中で演奏してくれっちゅうオファーがあったんですね。それでやってきました。まあ、あんまりない機会でしたし面白そうだしやりましょうってことで。船酔いが心配だったけど、お台場周遊ってことで湾内だからま、大丈夫でしょと思ってたら結構揺れる!気持ち悪くなりそうだった…。なんだかんだでクルーザーは狭いんですよ。演奏中もヨロヨロしてましたな。
まあ、一体どんな人たちが来るのかなって思ってたら、若い人がいっぱい来てました。200人くらい?イケメンと綺麗な方々がいっぱいいましたよ。皆ドレスアップして。こういうのあるんだなあって感じでしたねえ。演奏が始まってから最初の方は皆聴くだけだったけど、後の方は皆集まって一緒に踊ってくれました!うん、良かった良かった。演奏終わって「楽しかったです!」「ライブきっと行きます!」みたいなことを言ってもらえたし楽しかったな〜。
演奏が終わってからは俺らもお酒をたらふくいただきクルージングを楽しませてもらいました。夜景綺麗だったよ!たまにこういうのもいいものです。フィーリングカップルはいっぱいできたのかしらねえ、フフフって一夜でした。その後アンリズの面々はお台場で打ち上げ、フツーに終電を逃しリーダー宅に流れ込み、翌朝フツーに皆で練習に行きましたとさ。疲れましたけどもとても楽しかったでーす!

とりあえずバンサミの選考結果発表が9/28、10月の頭には亀有のライブ、そして10/20にはクロコダイルにてレコ発ライブ!もしバンサミが通れば11/3にパシフィコですなあ。忙しいぞう!10/20は皆是非来てね!

写真左→アンリズ男衆
写真中→ドレスアップみずき嬢
写真右→踊り狂うオネーサン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊奈学5D・チーム代表りつお 更新情報

伊奈学5D・チーム代表りつおのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。