ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おそうざいBAR蔵コミュのはじめましてのあいさつしませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして!管理人の「リンダ」ことおそうざいBAR蔵高砂店店員の、ユイシで〜す!みなさん蔵コミュへのご参加」まじで『あざ〜〜すッ!!』です。あらためまして、本当にありがとうございます!^^やっと人数も7人になりました。そこで、ラッキー7ということで、自己紹介いってみよ〜〜!盛り上げるためにみなさんよろしくたのんますよ〜〜^^    
(例)
名前:ゆいし 歳:27 趣味:無趣味  好きなタイプ:かわいらしい子  死ぬ前に食いたいもん:ケンタッキー!
蔵で一番すきなもの:砂肝炒め〜〜  夢:沖縄永住

コメント(17)

はじめまして!!
昨年3月まで浦和に在住してましたww
”蔵”さんにはその時ちょくちょく行かせていただきました!!いつも美味しい料理と店長、リンダの笑顔に癒されてましたww

現在 山口県で居酒屋やってます(^^)↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1498570

みなさんよろしくお願いします!!
アロックさん

さっそくの書き込みあざっす!!その節はお世話になりました〜〜^^アロックさんの月の岩なかなかいけないいけないと思ってたらもっといけなくなってしまいました・・・申し訳ないっす・・山口、ぜひいってみたい!!おかんが福岡にいるからいかせようかな〜(笑)
ちよぢです
青鉛筆の帰りに行くことが多いです
月に2回です

好きな飲み物はなおさんオリジナル
夢色レモネードです

好きな食べ物は砂肝のものとからあげです
おなかすいた!

早く食べたい
今週行けたら行きます
 
NARINさん

どうも〜!いつもお世話してま〜す!(あっ!間違えた)お世話になってま〜す!ほんとにそんな時が懐かしい!いつも来ると「今日はご飯食べてすぐ帰るから!」ってわざわざ宣言するんですけど、気づいたら「marinさん。閉店ですよ〜!」な〜んてなことに!(笑)あー面白かったな^^
蔵暦は確かに負けますは!だって社長との付き合いもうO十年でしょ!でも、ほんとーに、いい人見つけてよかったですね!最高のだんなさんですよ!これからも幸せいっぱい、のんべえご夫婦でのご来店を心よりお待ちしてま〜〜す^^


ちよぢさん


ご参加あざっす!!
腹減らしておいで〜な〜!
ぶくぶく太らしてやんよ〜〜(笑)
これからもどうぞよろしく!!
お友達も、親戚もたっくさん連れてきてね〜〜!!
はじめまして。ルーキーのkey_hey_menです。
漢字で書くと○○○です。最近”key”の部分が要らなくなってきたような気がします。春だからでしょうか。

実際のところ蔵というお店は行ったことが無いのですが、たのしそうですね。私も今度顔出します。って・・・今年に入ってからすでに30日位は覗いてましたっけ・・・・

ちよぢさん・・ほんとに太るので気をつけてくださいね。
あっつ、書き忘れました。

好きな食べ物はキュウリの漬物です。
好きなタイプは、良く食べる人です。
蔵で一番好きな食べ物は”私が考案したメガチキンです。
蔵で残念なのは”いくら”が無いことです。
蔵で気に入っている点は”大ジョッキ”です。

夢はケンタッキー永住です。
宜しくお願いします。
keyHeyMenさん

どうもはじめまして!今度是非、お店にいらっしゃってね^^。。。。。。って!!><リンダの俺より蔵暦長々じゃないっすか〜〜(笑)^^

みなさん、この方は飲みっぷりといい、食べっぷりといい、通いっぷりといい、どっからどう見ても、「えッ?オーナーですか?」と他のお客様からいわれんばかりの、蔵リストですよ!!(意味不明。。)
それほど、」いつもお世話になってます@@@^^

さすがな登場っぷり、ごちそうさまでした!!^^

これからもっともっと増やしていくので、見守っててくださーい!

あ、体重じゃないっすよ?(笑)@^O^@
 MARUちゃんで〜〜〜〜〜〜す。
以上^^
お初にお目にかかる人が多いとは存じ上げますが、私つるみぃ〜と申すけちな野郎でございやす。
諸事情諸々ございやして、浦和に舞い戻った今日この頃。
だいぶ御無沙汰だった蔵にも、ちょくちょく出没してますんでお声掛け下さいまし!
サッカー好きのパパでやんす
MARUさん

どうも!

頑張ってますか?
MARUさんと行った海が懐かしいですね!
日本に帰国の際はまた蔵に来てくださいね!お待ちしてます!
つるみぃ〜さん

どうも、どうもどうも! だいぶ飲んだくれてますね(>д<)
新しい人生また一から頑張って下さいね!蔵は何時でもあなたをお待ちしてますよ>^_^<
とりあえずいまんところまで、お疲れ様でした!
ちゅらさん

いつもお世話になってます!!
似合う人はいいよね〜〜!うらやましいよ。。。昔、やったら宇宙人みたいになっちゃった。。。><
これからもよろしく!
蔵コミュにいるひと、、わかるかな〜〜〜??
いつも顔あわせているよん^^
蔵に行きたい、、、この前行ったら砂肝なかったから次回はお願いします!!
ただいま。

さいたま時代にはお世話になりました。
角煮の王様にご飯とか、一升瓶キープとか、一升瓶空いたら今度それに継ぎ足しとか。。。。

ユイシ君とも話したんだけど、大きい夢は置いといて、
小さい夢はユイシ君と呑む事です。
えぇー、2人とも客として。場所は蔵で。当然営業時間に。

ナオさんは我々の要求を全てのむべし!!!!!!!

餞別でもらった赤霧島、ありがとね。旨かった。。
そして本題。
呑みきったから中身継ぎ足しに行っていいですか??
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
昨日、友だちと初めて仲町店の蔵に行きましたぴかぴか(新しい)

最近ビールが飲めるようになったんですが、初めてビールが美味しいと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
塩もつ煮も美味しくて、餃子も美味しくて、雰囲気が良くて、すごーく幸せな時間でしたるんるん

この話をしたら、他の友だちも行きたいと言っていたので、また行きたいと思いますビール

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おそうざいBAR蔵 更新情報

おそうざいBAR蔵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング