ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反玉葱同盟コミュの玉ねぎ抜きと言えますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週、ついにピザを頼む機会があります。
(ECC仮装大会の特別賞で)

皆さんならそんな時、どうやって玉ねぎ抜きでって言いますか?どんなタイミングで?

年齢層も高いで、明らかにバカにされそうで言い出せないかも。。。そしたらピザ食えない。

どうしよう。。。

コメント(4)

俺ならはっきり言って言えません。 でもピザ食いたいよね…

そのパーティーには仲良い人は来る? 来るならその人に玉葱嫌いって打ち明けてみたら?

俺もよく店とかで玉葱抜きっていうのが恥ずかしいってモジモジしてると、ツレが気を利かせて代わりに言ってくれることがある。

人の事だとあんま恥ずかしくないのかもしれんに!

例えば俺も逆の立場でピーマン嫌いなヤツとかいたら、代わりになんの抵抗もなく言えると思うもん。
>のんの
すっげ〜 俺も早くそんなかっこいい人間になりたい!
どうも余計なプライドが邪魔すんだよね…
もちろん玉葱抜きです。
入ってたら食べれん泣き顔

しかしピザ玉葱抜きにしてトッピング料金取られるのはおかしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反玉葱同盟 更新情報

反玉葱同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。