ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コバンの戯曲集コミュのいきなり驚いた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ上げようとしたら、いきなりCPUの温度異常で
切断するはめにw

このコミュは危険なのか!ただの偶然か・・・
どうなるいったい・・・

とりあえずですね、今回の想世記は貼り付け方向で
作ってHPできたら修正にします。

ここにもリンク貼り「想世記」トップ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=938318

コメント(11)

戯曲やシナリオを読みなれてない方のために用語説明をば。

上手(かみて)・・・舞台向かって右側をさす。
下手(しもて)・・・舞台向かって左側をさす。
板付き(いたつき)・・・最初から舞台上にいること。
登場・退場(とうじょう・たいじょう)・・・これはそのまん まの意味です。
はける・・・これも退場の意味です。
暗転(あんてん)・・・舞台上で照明が完全に消えて舞台が時
 間的・空間的に転換することを言う。
明転(めいてん)・・・照明がついたままおこなわれる転換。

だいたいこんなものでわかるかと思います。
もし不明な点があれば質問してください。
一応、場の区切りごとに上げてきます。
もし、わかりにくいところがあれば、その区切りごとに
書き込んでいただいても結構です。

感想は別にトピック作りますので。そこにでも。
なんとか終了しました。

多少は読みやすくしたつもりですが、
工夫はHP作成後にお願いしますw
乙。明日締切の原稿は…?

で。注文です。
「想世記?」てのはマカーには「想世記(月)」に見えるのです。
「想世記 1」て書いてくれぇーー。
原稿はなんとか終わりました。
あとは送信するだけです。

なんか日記の反応があったので、今回分だけでも
急いで作りました。思ったよりも時間かかったw
こうして、またカゼを長引かせるわけで・・・

「想世記 1場」に変えました。見やすいですか?
見やすいス。本文も読みやすいス。原稿終わって安心ス。
なぜか森繁久彌画像をプレゼント。
そうだ。
トップページに、

想世記 1場(全9場)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=938318

つうリンクを貼り、各場に次の場へのリンクを貼っておくと、
コメントが入って順番がめちゃくちゃになろうとも安心です。
日記のコメントから転載:

あんまり、破綻がなかったと私は思いますよ。
きっと、コバンさんは破綻を超えた作品を作り出そうと、苦悶されているのではないでしょうか。

面白かったですし、「コノヤロウ、泣くものか」とよく分からない意地を私は張っていました。

しばらくして、冷静に考えれば、

1・ラブストーリ?
誰の、誰に対する?

2・「加藤」を出すタイミングが早かったのでは。
一度出した後に、マスターの遠慮があってもよかったのでは。

なんでしょうか、想像にしか過ぎませんが、きっとコバンさんは夢と現実の処理に役者がついていってないと感じておられたのかな?

と、まあそのくらいですかね。

と、アマチュアの底で沈んでいる吉田ほにょにょでした。
んじゃぁ、今からリンク貼ります。
眠くて気がつきませんでしたw
おはようございます。がむばつてねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コバンの戯曲集 更新情報

コバンの戯曲集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング